71*めろ∩・ω・。♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


質問第5段行きまぁす(・v・)ドキドキキラキラ


音符質問ちゃん(*/∀\)
1.らぶどるメンバー(まりまり、あーちゃん、まぁゆ)の第一印象はどうでしたか?

第一印象は…

まりまりハート
怖かった……(笑)

あーちゃんハート
サバサバしてるな音符

まぁゆハート
優等生!


まりまりが第一印象とだいぶ違うおラブラブ!キラキラ(笑)


2.らぶどるメンバー、みーたんは「食いしん坊担当」で決まりとしてww他の3人の担当は?

ちょwww
それだけは勘弁を(´・ω・`)あせる(笑)


まりまりハートめるへん
あーちゃんハートふわふわ天使
まぁゆハートアニメとコスプレ大好き

本人たちが言ってました(・v・)ドキドキ(笑)

そう考えると私の担当がなぁあい!あせる(笑)

やっぱり歌担当カラオケで(`・ω・´)音符


愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-2010111021440000.jpg



3.たまに佐藤すみれちゃんの事を相談しても良いですか?←迷惑w
By おかやん


あたしでよければ(*つω・。`)キラキラ(笑)



音符単純ですがm(_ _)m
お花とお菓子はどちらを貰った方がいいですか?ベタな質問でm(_ _)m頑張ってくださいm(_ _)m
By 小李広の花栄


どちらも嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ



質問というよりもリクエストかなぁ
もう一つ将来的にでいいので、撮影会とか開催していただけたら、参加したいと思っておりますm(__)m寒い季節がら風邪ひかないように頑張って下さいm(__)m
By 小李広の花栄


撮影会ですかあ~\(^o^)/キラキラ
いつかあると良いですね(。>ω<。)音符!!





音符考えました(`・ω・´)!←私はメイク初心者なんですけどみーたんがメイクでここに1番力を入れてる!ってとことそのポイントがあったら教えて欲しいです(Pq'υ`$)あと、これ質問なのか微妙なんですけど…←最近ダーリンは外国人って映画をレンタルして観たんですけどみーたんは観ましたか( ^^ )?井上真央さんが主演なのでもしかして観たかなあと…ではお願いします∩^ω^∩
By みずか(mixi:いずこ)




メイクのポイントかぁ~淼ハート


しいて言うならまつげかな淼ドキドキ
カールとマスカラ維持の為に
透明マスカラを
最初に塗ってるよんラブラブ!音符

真央ちゃんの映画もちろん
見ましたああ(`・ω・´)ケーキドキドキ
公開初日に見に行ったよ淼ハートハート

超可愛いかった(*/ω\*)ドキドキ
真央ちゃんの映画見たとか
私が嬉しいなぁ\(^o^)/キラキラキラキラ(笑)




あ淼音符!!
今日センター入試みたいですね炅ドキドキ

受ける皆さん、受験生のみんな
頑張ってねっ(`・ω・´)ドキドキハート

みーたんが応援してるぜぃ淼キラキラキラキラ



であであキラキラ
またにゃんちゅう(o*>ω<*)oハート
みーたんより(・ω・)ノドキドキ