69*めろ∩・ω・。♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪



質問返し第3段行くでいっ(`・ω・´)ドキドキ音符





音符みーたんの好きなキャラクターわ?(^o^)ありきたりでごめん(笑)
By しゅーへい

@キャラクターは…
ドキドキマイメロディドキドキはもちろん
キキララキラキラTINY・CHUMキラキラコリラックマ

大好き(`・ω・´)ハート



音符7期生の中で1番仲いい人ひとり挙げるとしたら誰ですか?(゜∀゜)・みーたんから咲子さんの話聞かないけど、最近遊びました?・∀・回答よろしくです^^
By かにゃい

@やっぱり小森さん家の美果さん\(^o^)/ドキドキ

最近はディズニーに行った以来
遊んでないなぁ~(´・ω・`)キラキラ
誕生日メールはしたよ(・v・)ハート
咲子しゃん会いたいなー(´・ω・`)ドキドキ




音符みーたんはどんな人を好きになる?(男女別に教えてください*゚)女子力あげるために何かやってることはありますか?今度恋愛相談のってくださーい(´;ω;`)笑
By あやちゃん


男のコハート優しいキラキラ面白いキラキラ一途キラキラ
素直キラキラ下ネタ言わない(笑)←キラキラ常識あるキラキラ
みーたんが好きな人(。>ω<。)ドキドキ←←

女の子ハート優しいキラキラ落ち着くキラキラ
物事ハッキリしてるコキラキラ
常識があるコキラキラ
やっぱり…
みーたんが好きな人(。>ω<。)ドキドキ←←





音符おもしろいぎゃぐ教えて(*^ω^*)
By ゆ う や (*σω-`*)


パッと思い付いて好きなのは
*ヒーハー\(^o^)/ドキドキドキドキ(笑)
*どうかしてるぜっ!!(笑)

ブラマヨさん面白すぎる(・ω・)ノ音符




音符じゃあSKE48での推しメンを聞きたい!!なるるはかなかな推しらしいので、みーたんは誰かなぁっと。ちなみに僕もSKEではかなかな推しなんです最後のはどうでもよかったかな?(笑)
By 門真しょう



あたしもSKEが出来た時からかなかなちゃんが
可愛いなって思ってました(・ω・)ノドキドキ

れなちゃんも超美少女(´;ω;`)ハートハート






皆さんありがとうっ(*/ω\*)ケーキドキドキ




ラブラブ!キラキラ!!

みーたんは今日の夜から

ちょっとある所に
お出かけしてきます(^ω^)音符


ちょっと遠出\(^o^)/ハートハート



どこかなどこかな~ドキドキ





であであキラキラ
またにゃんちゅう(o*>ω<*)oハート
みーたんより(・ω・)ノドキドキ