56*めろ∩・ω・。♪ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


皆さんこんにちーず(*/ω\*)ケーキラブラブ


皆さんの好きな芸人さん聞けて
嬉しい楽しい~っ(`・ω・´)キラキラ

人それぞれですなぁ(ヾ)・ω・(ノ)ドキドキ
知らなかった方たちの
漫才とか超気になるので
今度見てみます(*´ω`*)音符ハート



ちなみにもう1枚の券で借りたのは

愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-110103_004234.jpg

花より男子の特別版inNY
のDVDだよん(ヾ)・ω・(ノ)ラブラブケーキ

愛しの真央ちゃんに癒されましたハートハート


ほんっと可愛いキラキラ!!

最近ドラマ終わってあんまりテレビでは
みれないけど、いつもみずほ銀行の
看板で癒されてます(´・ω・`)ドキドキ


昨日は動画が流れる所があって
真央ちゃんに食いついて見てました。
親友には馬鹿にされましたがラブラブケーキ(笑)
癒されたから良いのです(*´ω`*)ドキドキ




お話は変わりまして…


昨日のゲットした物音符ドキドキ



リズリサのコート(〇・ω・〇)キラキラ


愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-110104_205135.jpg



リズリサのワンピースハート


愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-110104_205040.jpg




パピオネのカーディガンケーキドキドキ


愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-110104_204938.jpg





洋服はこれだけ(*´ω`*)ドキドキ
全部セールになってて
安かったよーっ(`・ω・´)ラブラブキラキラ


リズリサにめっちゃ心残りがあるので
近々行かねば(`・ω・´)!!音符(笑)




あとは化粧品買ったりしたお(〇・ω・〇)ケーキドキドキ




そしてまたまた
この子飲んでしまった。


愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-110104_143739.jpg





スタバのダークモカフラペさんξ。・ω・∩ミラブラブ


甘い物が食べたすぎて
コールドストーンか31か迷ったけど
31は今日は食べないって決めて来たし
コールドストーンは高いし
スタバさんにしました(〇・ω・〇)ドキドキ


なんか色々矛盾。←←




またハマってるよー
やばいよやばいよー


私がスタバハマるとヤバいよヤバいよー


あれ?出がry…。

はい、黙ります(・ω・)ノラブラブ


ハマってるといえばこのアイスラブラブ!音符

愛迫みゆ*み~たんのらぶろぐ@ミ。・ω・。ミ☆-110101_004657.jpg

ティラミスアイス(〇・ω・〇)ハート
うみゃあだよん(`・ω・´)!キラキラ



あ!今からオムライス食べてくるねん!
だからまたな!ほな.さいならードキドキケーキ


であであキラキラ
みーたんより(・ω・)ノドキドキ