32らぶ(○´ω`○)ノ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


みなさんお久しぶりです><あせる

ずっとblog更新出来なくて
ごめんなさーい|・ω・`*)ノあせる

ほんと申し訳ないです…焏あせる


更新してない間は

あやのんと君に届けを
見に行ったり…

仲良しのお姉ちゃん達と遊んだり

すごい久しぶりに高校の
親友と会ったり

バイト先の人と
韓国料理食べに行ったり

地元の友達と久しぶりに会ったり


あとはバイト!!!でした炅キラキラ





↑について軽く詳細ばびゅーんラブラブ!





あやのんとのデートは
バタバタしててプリクラも
写メも撮れなかったんです焏あせる


私服は撮ったので載せますハート


どん(*ゝωб)⌒ドキドキ


み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-101001_134312.jpg




下に着てるピンクのキャミワンピは
なるると色違いだおキラキラ
なるるは1回も着てないとか
なんとか|・ω・`*)ノちーん(笑)



涼しくなってきたから
こうゆう上着も着れて
長袖も着れて嬉しい嬉しい淼ラブラブ



君に届け映画はすっごーい
良かったです(○´ω`○)ノドキドキドキドキ



何よりあの友情焏あせる!!
涙が止まらんかったよー><!あせる


あやのんもやばかったラブラブ
あたしにもらい泣きしたとか
あやのん可愛いね(*/ω\*)ドキドキ


マンガ読みたくなったなぁ溿音符
今度読んでみますっ!


それで映画のチケット整理してたら

今年見たのは

み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-101002_175659.jpg

こんな感じでした(*>ω<*)ハートハート


結構見てるーっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
In映画館映画はやめられんwW




ほいで!映画の前はカラオケカラオケ
行ってきましたー(*´д`*)ラブラブ



1時間だけだったから
あんまり歌わなかったけど

今回はアニソン攻めでした!淼(笑)



見てーラブラブ!懐かしい↓音符ハート



み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-101001_163523.jpg



セーラームーンの
キラキラムーンライト伝説キラキラですドキドキ


セーラームーンに本気で
なろうとしたのは言うまでもなry…←



あとはね~


愛しのママレードボーイの
主題歌とか~

タッチとか~


楽しかったです(○´ω`○)ノドキドキドキドキ




あやのん大好きーラブラブ!




他の詳細はまた違う記事に
カキカキいたします(・v・)ドキドキ

読んでくれてありがとうございますハートハート