12らぶ(*´∀`*)☆ | 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


こんばんちゅう(*>ω<*)キラキラ


みなさん励ましの言葉
ありがとうございました焏ドキドキ

色々考えた結果、
自分の中で一つの答えが出ました溿☆


いまはその答えに向かって
私自身頑張るのみですキラキラ!!


また色々悩んだりくじけそうになったり
するかもしれません(*つω・。`)
だけど私は夢に向かって
進んでいきます(*/ω\*)ハート


みなさんにも見守っていて
ほしいです(*´・ω・`*)キラキラキラキラ


頑張りみーたん!!!!!ラブラブ!ラブラブ!

みなさんありがとう………焏ドキドキ



話は変わりまして

昨日はですね~っ
親友ちゃんと“ハナミズキ”
見に行ってきましたラブラブ!ハートハート



感動でした(*つω・。`)ドキドキ
そしてきゅんきゅんー!ハート
10年愛とか素晴らしいですねラブラブ!ラブラブ!


ガッキーほんと可愛いすぎです(*´д`*)ハート晴れ

ネタバレしちゃうのでこの辺で淼キラキラキラキラ
ぜひ観てみてくださいねーラブラブ!音符





お昼は行きたかったデニ-ズナイフとフォーク
親友を引き連れていきました(・v・)ドキドキ


何故デニ-ズナイフとフォークが良かったかの
理由はこちらっ(*/ω\*)ハート


み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-100828_122330.jpg



このパンケ-キが食べたかったんです☆
美味しかったよお(*>ω<*)ドキドキ


あと割引券があったからってゆう
理由もあったんですが
忘れて使わなかったという
おバカでした(○´ω`○)ノあは





でね、また↓ こちらあ~溿ハート



み~たんのらぶろぐ(*´ω`*)☆-100828_132357.jpg



サーティーワン食べたよ淼ドキドキ


買った所がゆきだるま雪
やってなかったから
シングルにしたよー(●´ω`●)キラキラ


あたしはお決まりの
大好きなストロベリーチーズケーキ!ハート

親友ちゃんのアイス
色がすごいよねっ(Pqω`*)⌒☆(笑)




お菓子もたくさん食べてしまい
最近ほんと良く食べます(´・ω・`)ぐぅぐぅ





らんるー(*´ω`*)音符



映画の後は親友のお姉ちゃんに
ネイルオフして貰いました☆
ありがたや~(*´・ω・`*)ドキドキ
親友のお姉ちゃんだいすき(*>ω<*)晴れ


ネイルオフしちゃったから
次ジェルやるまで自分で
久しぶりにネイルしたよーキラキラ



よし♪お部屋の片付けしよー♪

またにゃん(●´ω`●)晴れ
ばいにゃんちゅう(*бωб*)ハートハート