佐藤麻梨子のブログ

佐藤麻梨子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近、何かとバタバタしていて、久々のブログになってしまいました…(°_°)

今日は、シャンプーの話。

みなさん、シャンプーはほぼ毎日しますよね??シャンプーって汚れを落とす物ですよね??

でも、意外とシャワーだけで、8割程は、落ちてしまうのです!!知ってましたか??

なので、シャンプー前のシャワーをしっかりしてあげるのがベストですε-(´∀`; )

美容院でやるぐらいゴシゴシは洗わなくて大丈夫です!


じゃ、なんで、美容院ではあんなに一生懸命するの……と思いませんか?




それは、お客様に気持ちよくなって頂くためです。

頭って、ツボがすご~く、多いんです‼︎
なので、頭をマッサージされたりするとすごく気持ちよくないですか??

シャンプーも、同じだと思います‼︎マッサージ効果もありです。
そして、お客様への気持ちよくなって頂きたいと思う気持ちも、指先から出て伝わっていると思います。


色んな思いで、みんなシャンプーをしているんです💕

私のシャンプーも是非体験してみませんか?