前の会社の同期から、紹介を受けることにした私。

ひとまずLINEを交換し、連絡を取り始めました。

 

第一印象はすごくまじめな印象でした。

同期だった友人から聞いていたのは、名前と年齢とボヤっとした仕事の情報のみ。

その辺りをとっかかりに少しずつお互いの情報を話していきました。

毎日4~5通、多い時でも10通以内のやり取りがおよそ1ヶ月続き、

生活の中で彼とのLINEが日常になってきたころ、

「ご飯でも行きませんか」とお誘いをいただいたのでした。

 

このころは、夫は私を「○○さん」と本名の下の名前をさん付けで呼び、

私も夫のことを下の名前にくん付けで呼んでいました。

すでに懐かしや。

 

ちなみに私たち夫婦は8月末に入籍を済ませたばかりですが、付き合い始めたのは昨年末なので、

知り合ってからもまだ1年経過しておりません。。。^^;

結婚自体は夫の転勤が決まったことが一番のきっかけで決まりました。

お互いいい年だったのでとんとん拍子だったというのはありますが、

ご縁があるというのはこういうことなのかな、と体感した出来事でもありました。