群馬に移り住む前に、最後の一人暮らしを満喫している私たち夫婦ですが、
結婚に至るまでのことを記録として残しておこうと思います。

簡単なプロフィールを改めて。

もーに 33歳(今年34歳) 福岡県出身
病院で働いています。

夫 31歳(3つ年下です) 福岡県出身
お店で服や雑貨を売る仕事をしています。

知り合ったきっかけは知人の紹介。
私の前職時代の同期のご主人の友達の友達だったのが今の夫。

前の彼と別れておよそ5年もの間何事もなかった私は、
独身のまま三十路を軽く通りすぎ、
最早生涯独身の決意を固めようとしておりました。
元彼とは別れたあともいろいろあったし、
友達が誘ってくれる合コンや婚活もそれなりに参加してたけど出会いはなく、
だんだんと家族や友達との時間を楽しみながら自由に過ごす生活で満足していることに気がついてきたころ、
ご紹介の話が。

知り合いが増える感覚というか、
もしこの人が飲み会とか開いてくれるなら私も友達つれて参加しよー♪ぐらいの気持ちで紹介を受けました。