1m1i7i3さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ぁりがとぉ

気になった。




話してみたぃって思った。




となりにいるトキにゎ、



もぉスキになってた。



何にも知らなぃのに、



この人なんだって思ったんだ。




きっと一緒にいれるって、




なんでだろね、わかったんだ。




大事にするょ。大切にするょ。




ぃっぱぃぃっぱぃ幸せにしてあげる。



ずっとぁたしの傍にぃてね。




2人で、




幸せになろぉね。




ドキドキダィスキドキドキ

あなたへ、、、

いまさらなんだけど、



すきだょ。




すきだってきづいたょ。




会えないトキがこんな寂しぃとか、




声ききたぃって思ぉコトとか、




今までゎなんともなかったのに。




きづいちゃってから、



何してても思ぃ出すょ。




こんな苦しぃよ。




いつかきっと伝えるから、




もぉ遠くにいかなぃでね。




まだ声が届く、




この距離で、




ぜったぃつたえるから。




もぉ離れてかなぃでね。

正しいトコロ?

ぁの時、そのまま進んでたら、



たぶん今のあたしゎなかったんだ。



なくしたもの自分と、得られた自分。



なんだかんだゆって、



つりあいとれてると思ぉ。



そぉ思えば、



ぁの時まちがったっておもった今いるトコロも、



正しかったんかなって思ぉ。