久々フットサル! | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

春はもうすぐですね〜
といっても、やっぱり朝晩は冷え冷え。。
ここを油断すると体調がくずれる。

食べることも大事だけど、
軽い運動も健康いや美活には必要!

久々にフットサルしてきました!
おや?ペッタンコさん久々過ぎて、
ボール空振り(^_^;)
オマケに、ルールも少し忘れてますね〜
だけど、体を動かすと楽しい!
やー地元では、やらないと諦めたんだけど、
やりたくなってきました笑
しばらくは、遠くても出張ついでに、
通うことにしたのだ。
社会人になれば、時間の使い方が難しくなるんだよねー。そんな言葉を聞いて、
ぁたしも歳をとったんだと認識しちゃい、
だけど、歳を重ねても若い気持ちって大事だなぁ〜って、つくづくおもう。
やれることは、

やれる時にチャレンジすることだね!

健康でいなければ〜

これから紫外線が強くなるから、
しっかりカバーして、肌に負担かけないよーに、キレイになってこー!

そー、マイコ(^_^;)
既読スルーされてます笑
まーまー気長に待つ程度で、
やる気がない時には、何を言ってもね。
ただ、サボった分だけあとが大変になることをまだ彼女は気づいてはいない笑

次の発掘の旅へいかなくちゃ!
実は、思い切ってある程度の断捨離をした。
なかなか捨てられないものを
捨てた笑
もちろん、顧客も整理。
忙しいという人はあてにならない。
いや、頼りにならないが正解かも。
だから、自分も忙しいという言葉を
遣わなくなったわぁ。

言葉って大事。
時間有効に活用しなくちゃね。
全力で突き進むゾ〜笑

お風呂カフェ行ってみたーい(о´∀`о)

#お風呂カフェ
#断捨離
#トレーニング