バレーとフットサル | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

にゃんにちは(≧∇≦)!!

夏本番に向けて気温が上がって
きましたねっ!
そして、この時期体調を崩される方が
結構いるのでは??
元気に過ごすためには、やぱーり☆
腸を強くねしないとね~
腸活してますか??
腸内環境を整えるとお肌も調子よく
なるしね。
30過ぎてから、ホントにいろいろ
考えさせられる。
今まで見えなかった部分が見えたり
日々新発見!です。
新しい出逢いがあり、ただいま
ココロの勉強をしています。
縁って不思議。
カラダの乳酸菌増やしてこーっと!

熱中症対策は、暑くなってからでは
ダメみたいよ。今から、水分しっかり補給
して、毎日ゲンキに過ごしていきたいね!

苦手なバレーの練習に参加してる。
全くといってバレーは出来ないん。
だけど、人数が足りないからと
ちょっと参加させてもらい、
フットサルと違った面白さを
味わってる♪( ´θ`)ノ
うまくはならないけど、
やれることはできるだけやってみたいなー
なんて思ってる。
フットサルは、
最近練習時間に間に合わない(^^;;
仕事と役員があり、遅刻したり
参加出来ないコトが…
他の練習に参加したり
公園へ行って蹴ったり。
うまくなってるのか?
それは…どうなんやろ??
シュート練習の時に
つま先で蹴ってしまってたり、
インステップが難しい。。
サッカーのゴールキーパーしてた人に
余裕あるフェイク!って。。
難しいなぁー。けど、欠点なんかを
教えてくれた。フットサルやらん??
って誘ったら、苦笑いw
体が動くならやりたいけど、
仕事がね。そーだよね。。
好きなことやるってホントに
いろいろある…ある。
ぁたしは、フットサル出来るコトに
感謝しないとね。
そして、うまくならんと!
そして、痩せないと!!
8キロ太ったん(; ̄ェ ̄)
お酒を飲んでるからかなぁw
夏までに痩せるぞ~!

ってな感じです。

楽しいこといっぱいできるよーに♡