やっぱサイコーだ!! | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

お久ブリです!!
3月も半ばね。ホント早いものだわ。
1月にケガをしたとこがまだ治らない。
だからと言って、安静にしてるわけでもないのだwあははは

最近、会社関係でもフットサルを
楽しむところが増えてきた気がする。
ある会社の練習に参加。
フットサル初心者なんだけど、
スポーツはやっていた方々。
さすがな動きッ!
フットサルは、ボールとシューズさえあれば気軽に楽しめる。
もっともっと広まれ~♡
やっぱ女性も楽しめるのも嬉しい!!
優しく教えてくれるんですね。
男性のみなさん、
チャンスですよ~!
ぁたしの場合は、あんま教えてもらえないので残念(>人<;)
でも、ちゃんとマンツーマンコーチいるん。
いや~フットサル楽しいね。
サッカーも楽しかった!
汗をかいたあとの、お酒がうまいっ!
まー記憶ぶっ飛びましたがね~。
先週は、ほぼ毎日フットサル!
いい加減上手くなりたいわ。
仲間と久々にコッチでフットサル!
初めて他のみなさんと交流!
まっ、会ったコトがある人もいたけどね。
球蹴りしてるだけで、色々話せるって
すご~くハイになるね!
仕事の話も繋がりなんだか意外な展開に。
ドンドン増えてくれ~!
そして、
きのうは、不良だったけどw
太ったわりにはカラダが軽かったなぁー。
ゴールは決めれんかったけども(^^;;

来月は、サッポロだ~!!

楽しめるものなら全てに参加する!
個サルでも!

そこのあなたフットサルやってみませんか?
蹴るだけでも楽しか~!
汗を流したあとのお酒は、
また格別たまらんぜよ!

早くうまくなりますよーに!


ほな、またね。