奏でる音が聞こえた試合! | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

迫力ある音!ボールの蹴る力がある響き!
たまんないねぇ~♪( ´θ`)ノ
(>人<;)
会場に入り、

スタンド席へ。

先にお顔合わせてしまったら…
アレらを出すには、かなり勇気いるコトに、

気づいた。。
何度も大丈夫!イケる(≧∇≦)なんて、念じてきたわけだが、
やはり…(¬_¬)ジー

急に恥ずかしくなってきちゃって、試合前にイケる!と持ち直したはずが…
その前にガサガサやるもんだから、剥がれてしまいテープ修正したら、グチャグチャになってく~(>人<;)

しかも、試合中にスタンド席見る余裕なんてないよね。。っておもっちゃったんだよね~。
見てなかったとおもう。

迷惑そーな感じが…

でも、ぁたしにとって観に行くってコトだけでもスゴイ勇気が。
地元だと恥ずかしさとかあるのかも。必ず、どっかで会うからね。

仲間の応援は、1人で応援と応援幕出来たけどね。

その~キモチな問題かもね。

1人はさみしいね。

って、肝心な試合!どのチームも美味しい味が出てたわ。
やっぱ、
緊張感あふれる空気が流れて、スピードと正確さと目ヂカラ!
それぞれのチームに得点王がいたね。
ゴレイロの声がスゴイ!声をかけ合い
ワァオとおもわず声が出てしまうカウンター攻撃!
やっぱシュートキメるときが、1番ドキドキしちゃうわ!
シュッシュッ!って、スピード感がたまらないね(≧∇≦)!
(↑めちゃ速いを表現したつもり。
前へ正確のパスもらいに走り込むとこなんかは、
チームの信頼感が出てたわ。
スタンド席から眺めてたけど、近いんだなぁー。
ぁたしがいうと生意気だけど、どのチームも同等なレベルかなぁ??
チームの中にいる高度なテクなどのアタッカー選手が多いか少ないかな。
パスも速い切り替えもバッチリでしたからね。
スゴイ点数キメテター。あと一点で8だったね。
あーゆーのみると、モタモタしたらダメなんだなぁーって、
もしもボールキープでも4秒カウントされたら、
すぐに相手ボールになっちゃうね。
反則や問い合わせが多くなると、ルール変わるんだってね。
当たり前かぁwww

ちゃんと応援してるってアピール出来なかったけど、
(アピールって可笑しいかっw
ん~みんなカッコよすぎるよー(≧∇≦)!

同んなじ空気の中にいられて幸せでした!
色々勉強になったし、また普段とは違う面白さがあって
マスマスFUTSAL好きになっちゃった(≧∇≦)

もっともっと練習して、サマになる動きをしたいー!

気合いジャー♪( ´θ`)ノ