やれてなかったコトしにいくぜ!! | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎

にゃー(о´∀`о)


相変わらず、FUTSAL♡ LOVE
昨日は雨。
もちろん、ずぶ濡れやぁー。
夕方まで仕事で、練習遅刻(^_^;)
しかも、1時間しか寝てなくて、
休めば良かったんだけど、
体が勝手に。ダメだー。
かなり痩せたのもあって全然。。
あの動けてない状態は…かえって
迷惑かける。。ごめんなさい。。
リフティング。。
何故かまたまた振り出し。。。
悲しいわ。8回クリアしたはずなのに、
全く出来てなかったなぁ~。
辞めれ!って言われちゃうなぁ。
言われても辞めないけどね。
出来ないと出来るよーになんとかしないとね。
その前に、睡眠不足解消しなくちゃ。
昨日…練習後にイルミネーションが先週から?
点灯で眠気も嫌気も覚ましに~♪( ´θ`)ノ
のんきに眺めてたら、知り合いが
事故ったと連絡がきて、
猛スピードで向かった。。
ん…ありゃ車廃車だよー(>人<;)
ってか、ぶつかってきた人。。
あー。警察に突き出したいくらいだった。
女だと舐めてかかってきて(¬_¬)
救急車呼んだり、とりあえずは、
軽いけがですんだけど、車…新車っすよー。
って、ぁたしも猛スピード出したから、
危ない運転しちゃったけどね。
久々に高速並みにスピード出したわ。


昨日はそんなコトもあって、バイト休んでしまった。

勤務地変更になったから、キツイ。。

明日も休んで、さらに日曜日も。あははは

働く気あんだか。。。



バイト辞めるかな。流石に掛け持ちは

キツイなぁー。眠くてしょーがないのよ。
雪も降ってきたし、こりゃ~遊ぶしかないよね~。
冬になると、出掛けたくなるんだよね。
って、今週は焼肉だ~。LINEやってないから
ナシになってたりしてw
もう一つの携帯はLINEやってるけど…
やっぱ、大変そーだからLINE始めるかな??
遊ぶっても、お酒は飲めないから、
ガッカリ(。-_-。)飲みてぇーッ!!

焼肉の帰りは、カロリー消費しなくちゃね。
カラオケでスカーッとして帰ろ~♪( ´θ`)ノ

明日は、FUTSALリーグ。
楽しみ~♪( ´θ`)ノ
1人でちゃんと応援出来るかな??
準備は、出来てる??あとは、チーム名だけ。
なんか、ドキドキしてきた!
しっかり応援しよー!
しまった(¬_¬)名前知らない人もいたわ。。
名前は呼ばない方法でぇ~♪( ´θ`)ノ
よそ見厳禁!瞬き厳禁!
さー今日は、寝溜めしなくちゃ!

ってまたまた寝れなくなるパターンになりそー。

ぁたしが興奮してどーすんだってね。

明日以降、徘徊しますm(_ _)m

自分も金土日って、しっかりやらなくちゃ!!
熱いなー2014 !

栄光を勝ち取れ!!