大会まで、あと2週間。 | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎



ニャンだフォー(≧∇≦)!



肌寒くなる季節は、恋する気持ちが増すらしいですが、
最近、ときめいてますか~??
寒いから、ただ人に触れて暖まりたいとおもうのは、
ぁたしだけですよね?
あはははw

昨日は、久々に必要以上に、くっ付いてしまいました(^_^;)
触れたい!って、おもったら、もう手が出てしまう…(^_^;)
男性だけぢゃなく、女性にも。すみませんでした(;_;)


フットサル大会まで、あと2週間ほど。
練習があまりやれてない。。
今週は、月曜日と昨日だけ。今日と明日の分休んぢゃった。。
どーしよー。

実は、先週に膝を傷めてしまったのだ。
かばうのに、膝から落ちてしまって。。
月曜日も微妙に動きが悪く。
なんとなく、違和感が。
昨日は、ぜんぜん違う動き。。
寒くなると激痛。。
ケガで休みますと言いたくなくて、
急用が出来て休みますって…(^_^;)
急用が本当の休養だ。
大会までに治るかな??
ホテルの予約しちゃったしなぁー。
仲間には、ケガしてることは伝えたん。
痛くても出たいな~。
ずっと楽しみにしてるからさ。
チームに入ってないから、試合ってなると
ワクワク感がたまらない。
思いっきりの動きが出来ないのって、
かなり歯がゆい(^_^;)
動けてる人を見るたびに心が折れる。
だけど、仕方がないよね。こればっかりはね。
早く治れ~!!

練習がない分、時間があまってしまって。
エステに行ってきたw
内緒で先輩のサロンへ。
同業者になるので、タブー。
誰にも言えないけど、ココでは特定の人しか知らないから、いいっか~。
頭皮ケアから全部!

こんなに、ゆっくりしたコトがなかったから

ある意味良かったのかも。

ぁたしの悪いとこは、頑張り過ぎるところらしい。
自分では気づかないうちに…。
たまには、自分をいたわってあげてくださいって言われたw



確かに。



疲れたりしたら大変だもんね。



この休養大事にしなくちゃ!



ボールは蹴りたくてウズウズしてますw



ケガしないよーにって言っても、

予測出来ないコトが起こるから、

次は、しっかりしないとね。



カラダを暖めてあげよーっと。

しっかり首を暖めてポッカポッカにするぞ~!



そんな感じぃ。



ほいじゃ~の~(≧∇≦)!