製作★近況報告⁉︎ | IMAGINE

IMAGINE

笑ぇばぇぇぢゃん‼︎



にゃー(о´∀`о)/


秋の空はキレイだよねぇ~。
センチになる季節でもあるし、
しんみりしちゃうよね。


センチになって浸ってる時間もないぁたしですぅ~。
普通に遊べないから、はしゃぎたいなぁ~。
最近、ビジネス遊びになっていて、
ハメをはずすまでいけないという…
誰か遊んでくださいw

フェイスマッサージにチャレンジしてたんですが、
ハンドケアをしないと人様のお肌に触れるので…
とか思いつつ、受注もあって製作の毎日。
カサカサになってしまいました。
製作してると周りも見えなくなるくらい集中。
楽しくて、ニヤニヤしちゃう。
来月オープン二周年祝いに製作してたり、
お店のイメージを考えるって難しい。。

あのショップさんのお客様より、オーダーが入った。
こーゆーの嬉しいよね。ハンドメイド品と書くところを
手で作った物とポップを付けたのが目に止まったらしい。
人が喜ぶプレゼントと言われ…(^^;;
そんなのは受け付けてないん、断れないタイプなんでね、
引き受けちゃった。
人から人へ渡る物なので、
何度も打ち合わせして、よくドリンクを飲まれる方らしい
ので、ドリンク系で!
タンブラーは作れないけど、そーいや、少し前にブーム??
サラダとか瓶に詰めたよね~(≧∇≦)

メイソンジャーなんかどーかな??提案。
イイね!みたいな感じで、とりあえず作ってみた!
瓶は、セリアで購入。在庫がなくて…セリアで初めてお取り寄せを
体験しましたw洒落たストローがなくて、LAWSONのストローで
代用撮影しましたw
プレゼントのストローは、ちゃんと新しいのつけたよw


どーです??あのメイソンジャー作れちゃうんですよ。
男性なら、すぐ作れちゃうかも。
良かったら、チャレンジしてみてくださいね。
自分で飲む物は自分で作ってみた!なんてカッコイイぢゃないですか~w

結構、作って販売されてる方も多いかも。
ネットで検索するとお値段がハリます。
もちろん、見た目も逆さまにしてもこぼれる心配は
ありません。デザインも豊富ですし。
そん時は買うには手が出なかった。
ってので、作り。最初は汚かった。。失敗があっていいものが
デキる!今は少しはマシかな??
感覚を思い出すのにフタを何枚も失敗(°_°)
手作りって温もりがあるよね!
他にもいろいろ作ってお嫁に行っちゃった(/ _ ; )
人のために作っておきながら、手放すとなると
さみしくなるのは、ぁたしだけでしょーか??
もっち、人の手に渡って喜んでもらうコトが一番だし、
嬉しいですよ(≧∇≦)!
物作りしてると、オラ~コレで飯を食って行く!
なんて、ひとりごと言ったりするw
けど…食べて行くにはまだまだ遠い話w
今月、製作すると製作はお休み。
納品分も含めて、先にやっちゃう。
そー、自分の中のサイクルが出来たんだよ。
偶数月が製作。オーダーが入れば、やっちゃうん
ですけどね。
結構、今、楽しいです。ビジネス面はね。
プライベートは…まぁーね、遊んでくれる人が
居ないので、ひとりぼっちですよwウフフ

あとはFUTSALだね!アッチもコッチの練習やクリニックが
楽しい感じ。

今月早いなぁー。
忙しいわけぢゃないけど、
出来る日が限られてるからね。
今年もあと2カ月ほど。。
楽しいこといっぱい見つけて行きましょ~ネ!

今日は、目の日です。
目を休めてあげてくださいね。
久々に早寝しよ~かなw
明日は、朝がメッチャ早いから。

じゃぁ~のー(о´∀`о)


ごめんなさいm(_ _)m
みなさんのとこへ後日行きますので、
お許しください。