7月末に診察の予約してあったけど行けず



5月末に行ってから3ヶ月ぶりの診察へ


気になるところは
お盆終わりに気温が低くなった日からチクチクガサガサしだして
ツルツルに戻りつつあった両二の腕から肩にかけてのところ

赤いプツっとしたものが所々あって
周辺は白い皮でガサガサ

ずっとしつこかったのが戻りつつあったのに
その日を境にまた荒れだしたショボーン



背中の上部も少し荒れて
ずっと何かしら出来る内もも


汗疹なのか蒸れから痒みが出てかいてしまう
お尻から太もものところ

面の傷が出来てうっすら湿っぽい

それがヒリヒリチクチク痛痒い

瘡蓋が張ってもそれがまた痒くてかいて剥がしてしまってずっと繰り返す



汗と皮脂で状態がいい所とそれが原因で荒れてる所と


もうわがまますぎる身体だわ笑い泣き




8時15分くらいに病院着いて
7番目だったかな


久しぶりに病院来たら
診察の場所変わってた



今日は初めて診察に化粧してきた
お昼、夜と予定があったから化粧してきたけど
先生気付いてくれたラブ



今の症状、気になることを伝えて観てもらう
赤いプツプツはヘルペスかなぁと思ったけど
ただの掻き傷だと

お尻や太ももは蒸れからきてるものだから
蒸れないようにするしかないと


化粧も出来てるし
身体も赤いとこはないから
全体的には調子いいと


化粧出来てること先生喜んでくれたラブ

良くなって先生が喜んでくれるのがほんと嬉しい爆笑


あとは小さい波を繰り返していくのを
今までの経験でお風呂の入り方などを自分で調整していくしかない




結婚は?とか恋愛の話しになったからびっくりびっくり
彼氏が出来たこと話してないけど?笑
何かでわかるのかな笑
先生はそこまでエスパーなのかしら笑




薬は予備に抗生物質とヘルペスの薬のみ


予約は要らないなって先生に言われた笑い泣き


いい事なんだけど寂しいなぁ


また悪くなったら来てって


悪くならないようにするべきなんだけど
先生に会えなくなるのは寂しいなぁ