突発で花火を見に行くことに


でも高速乗って2時間近くかかるし
帰って来るにしても夜中になるし

そこまで行くなら泊まって次の日も観光したいなってことで


ホテル探したけど見つからず
ネットカフェもなく

車中泊か?!って勢いで
とりあえず現地へ



初めて行く花火大会でワクワク爆笑


この夏2回目の花火大会


めっちゃ綺麗だし迫力満点ラブ







感動するね笑い泣き



この日は涼しくて快適ウインク

海側だったけどベタつく感じもなかった


浴衣着てる人もいて
自分も着たかったなぁ

浴衣だったら肌隠れるし気にならないよね照れ



いつものようにスッピンだったけど
スッピンだとラクだしいいね(笑)

トイレも長い列出来てて
浴衣着た女の子たちが化粧崩れを直してたけど
海側だから潮もあるし涼しいといってもベタつきはあるから
化粧直しも大変だなぁって思いながら見てた


最近顔はカサカサもなく
むしろ皮脂でベタベタするから
時折赤ちゃんのお尻拭きで拭いてるんだけど(笑)

居酒屋入って真っ先におしぼりで顔拭くおじさんのように(笑)



あースッピンってラクだなぁってほんと思う爆笑




花火終わって
駐車場に行くのも時間かかるし
車出すのにめっちゃ時間かかる笑い泣き


その間に少し仮眠



結局車出したの日付が変わるくらいだったから
そのまま車中泊して次の観光することに


この日が涼しかったから車中泊出来たけど

身体のベタつきも気になるけど
気になる所は赤ちゃんのお尻拭きで拭いてサッパリ


痒みもなく
寝にくかかったけど普段より夜起きることもなく朝まで寝れた

狭いからか寝てる間に掻いた記憶ない(笑)



身動き出来にくいとこで寝たほうが寝てる時掻かなくていいのかも(笑)




朝の海は良かったなぁ





めっちゃ綺麗ラブ


毎日こんな海辺を散歩したい!!

毎日こんな海で海水浴してアトピー良くしたい!!


綺麗な海見るとほんとこんなとこに住みたいなぁって思うおねがい





温泉へ爆笑


日帰り温泉だけど
久しぶりの温泉


以前は温泉大好きで毎月のように温泉旅行してたし

1人でスーパー銭湯行って何時間もいたし

家で半身浴も良くしてたし


それくらいお風呂大好きだったのに

脱ステ脱保湿してから湯船に入ってないショボーン


皮脂を落としすぎないように1分や2分のシャワーや
短いと10秒シャワーとか


お風呂場にいる時間が今までよりめっちゃ短い(笑)



今回日帰り温泉といっても
湯船に入ると気はなかったんだけど


せっかく来たし
冬場のようなカサカサ、ガサガサで肌が痛いってこともなかったから
少しくらいは大丈夫かなぁと思って
湯船に浸かってみたラブ


やっぱり温泉気持ちいいラブ

夏でも温かいお風呂がほっこりするラブ


30秒くらいで出ようと思ってけど
あまりにも気持ち良すぎて5分くらい入ってた



上がってしばらくしたら
やっぱりシャワーだけの時よりは乾燥した

5分も浸かってたからだろうけど


夏場なら少しくらい湯船に入っても大丈夫かな?



脱ステ脱保湿後、初の温泉はめっちゃ気持ちよかったラブ

温泉最高!!

湯船最高!!





ゆっくり観光出来たのも良かった


あのまま夜中帰ってたらもったいなかったもんね









船乗ったの気持ちよかった爆笑


前は毎年夏は琵琶湖でバーベキューとジェットスキーしてた


アトピーが悪化しだしてから参加しなくなっちゃったけどショボーン


やっぱりいいなぁっておねがい


ジェットスキー乗ってた爽やかカップルが手を振ってくれたラブ

いいなぁ乗りたいなぁラブ





やっぱり夏はいいね!!

楽しいよ!!

楽しいこといっぱいだもん!!


アウトドア派だから
毎年夏は遊びまくってたもん(笑)

毎週のように海や川でバーベキューして

花火大会も何個も行って

外で飲むお酒がまた美味しくて爆笑



普通に水着着れてたのになぁって

なんか寂しくなっちゃったけど



今は年齢的に水着はアウトだな(笑)

みんな焼けないようにラッシュガード着てるし
肌出すことないんだろうけど








今回は突発な泊まり旅で
肌のことは気になったけど
なんとかなるなる(笑)


脱ステ脱保湿後、初の温泉も入れたラブ


また1つ出来ることが増えたラブ





温泉いいよねぇ

ほっこりするよねぇ


また前のように温泉旅行したいなぁチュー