再診のために大阪戻ってきて
痛みもないし身体ラクになって
友達に会う気持ちも出てきて
今回は数人の友達に会えてめっちゃ充実ラブ



冬はほんと痛みでイヤだったもんなぁえーん

運動したい
運動しなきゃって思うのに
痛みが苦痛で何するのも億劫で
一つ一つの行動に時間かかってたけど笑い泣き



今回は再診行って
病院から家まで歩いて帰った爆笑

みんなの歩いてる距離聞くとほんとすごいんだもんびっくり
だから自分も挑戦したくて(笑)

身体ラクだし天気も良かったから気持ち良かった爆笑

あんな距離歩いたの初めてだよ笑い泣き

でも挑戦したかったことが達成できて良かった爆笑




水曜木曜と連日化粧した

1日目は落としたあとやっぱりまだ危ないかなぁと思ったけど
起きたらどうもなくて

2日目はぬるま湯で洗って何も付けずに化粧するまで放置

1日目は化粧水をカサつきが気になるとこだけ付けたけど
化粧水付けたほうが乾燥したような


2日目のが皮脂とパウダーが混ざってお肌サラサラで
自分で触ってて気持ち良かった(笑)

気候的には2日目は少し寒くて乾燥するかな?って感じだったのに

2日目に会った友達には肌キレイだし
ポイントメイクがナチュラルでそっちのがいいって言われた爆笑

男友達だったから余計に嬉しかったよね爆笑
やっぱり男はナチュラルのがいいのかな照れ


その友達は海外に仕事行ってて
たくさん刺激ある話しが聞けて良かった爆笑

バリバリ働いてる人の話し聞くの好きおねがい
仕事頑張ってキラキラ輝いてる人見ると
自分も頑張らなきゃって思う




アトピーのこと言ってるのは1人だけだけど
みんな何も気にしないし聞いてこない
顔に今は出てないからだろうけど

体調悪いってどうしたの?って聞かれて
昼夜逆転の生活してて身体がおかしくなっちゃってって他の子らには言ってる



今は見えないとこがほとんどだから
パッと見はわからないかな?

でも春服になって
デコルテが見える服着た時に
肌汚いなぁって自分で思うショボーン

傷はないけど色素沈着がねショボーン

こればっかりはほんとに年単位だから
いつキレイになるわからないし
元の肌に戻るのかもわからないけど

あとは手だなショボーン
見たらわかると思うけど
誰も聞いてこなかったなぁ


化粧して会った子もスッピンで会った子もいたし
今までの服は着れないから
ラフな格好してたけど
みんな何も変わらず接してくれた

痩せたから
みんなにめっちゃ痩せたねって言われて
そっちのが心配された笑い泣き


ご飯行って
みんなに食べろ食べろ言われて
ここ数日は外食だし食べ過ぎだし笑い泣き

お酒も飲んだ爆笑
1杯だけだけど連日

お酒飲むのは半年ぶりくらいかな?

久しぶりに飲むお酒はめっちゃアルコールを感じれた(笑)

酔うことはないし
それで身体に痒みが出ることもなかった


化粧してもお酒飲んでも
それで痒みが出るとか肌が荒れたとかはなかった

外食続きで
締めのデザートも毎回食べてて
食生活良くなかったな笑い泣き

運動は30分くらいの距離なら全部歩いてた

ランニングができてないから早く走りたいなぁ



お買い物も行った爆笑

今はラフな格好にスニーカーだから
やっぱり早く今までのようにヒールはいてスカートやワンピース着てオシャレしたい!!

ラフな格好も好きだしラクなんだけど
今まで着てたショップ見てたら
やっぱり着たいなぁって

脱ステ用の春服買おうと思ったけどやめた!!

絶対キレイになってまたオシャレしてやる!!

肌隠れるかなぁ
落屑目立たないかなぁって選ぶのイヤだしえー


スニーカーだけ春用に新しいのを買った

あとは化粧品
ETVOSのお試し用を使ってたから
それの普通のサイズのやつと
日焼け止めのために

{0D0D56CB-6758-4B1F-8084-763121D902C7}


BBクリームのは使ったことないから
どうなるかわからないけど


アイシャドウも欲しかったけど今回はやめた


今の肌用にもっと化粧品勉強しないとな




調子が良くなってメンタルも上がって
いっぱいお出かけして会いたい人に会えて
幸せな日々を送れたラブ


生きてるって素晴らしいおねがい




ほんとにしんどかった時は
こんなボロボロなら死んでしまいたいって思ったこといっぱいあったショボーン


辛かった日々がもっと懐かしくなるように
これからも頑張ろう!!チュー