自宅療養128日目


ポララミン飲んで寝る


飲んでもすぐ寝れないし掻くし
また飲むのやめようかな


爪のお手入れしてツルツルだけど
掻いても掻いてるような感じじゃないから
めっちゃ力入れて掻いてる笑い泣き 
それでも瘡蓋が剥がれるだけで
新しい傷はできないんだけど

力の入れすぎに自分でもびっくり

手が疲れてる(笑)


起きてからの痛みも今日はラクで
昨日の午前中のような痒みがずっと続くこともなかった


落屑の掃除に飽きたなぁと(笑)

大阪の家はダイソンの布団掃除機だけど
実家はコロコロで掃除

コロコロ、コロコロ、コロコロ。。。

大体3回は必要かなぁ

細かいんだけどね

細かいからこそ余計に掃除するの大変ショボーン


火曜に掻いて皮膚が薄くなってたおへそ下の広範囲の傷が
バリバリに瘡蓋張ってて
その瘡蓋に亀裂が入って痛痒い笑い泣き

取りたくなるけど我慢!!



今日はずっと雨だし午前中はゆっくり

お昼前に少し寝てしまった


軽めにお昼ご飯食べて
ジム行く前にローミール飲む

今日はストレッチ、筋トレ3メニュー、10分ウォーキング、20分ランニング 

ランニングで汗ダラダラ

お風呂は10秒!!

石鹸も使わなくなったから
お風呂セット要らなくて荷物減ったからラク爆笑

ホットヨガも出ないからヨガマットも要らないし爆笑


なんてラクちんなの爆笑


10秒シャワーのあと
少しだけ冷水かけたけど
それが気持ちいい爆笑

もっと暑くなればもっと気持ちいいだろなぁ



最後のマッサージチェアが眠くて眠くて
いつもより眠気が強い


帰り道も眠くて歩くのめんどくさかった(笑)



花粉でお肌がソワソワするのか
生理前だからソワソワするのか 
なんかお肌が違和感

痒いわけではない

たまにあるんだよなぁ
このソワソワした感じ

ムズムズじゃなくソワソワ(笑)





背中のガサガサがカサカサ程度な肌触り


これも何回も繰り返してるなぁ

背中だから掻きにくいはずだし
掻いてる記憶はないんだけど


痛みも痒みもないし
アンダーや胸周りのとこも皮膚が柔らかい感じ


あんなにゴワゴワガサガサだったのに



でもまたこれも繰り返すんだろなぁ