自宅療養125日目


足つぼマッサージしてポララミン飲んで寝る

マッサージのおかけで足からポカポカしてきて
身体も温まる


痒みは我慢するんだけど
ダメだなぁ
寝てる間はどうしようもない笑い泣き


おなかとアンダーのとこに張ってた皮がポロポロ取れてるのがわかる

わかって掻くのやめるんだけど
それじゃ遅いし笑い泣き

毎日掻いては皮が張っての繰り返しだなぁ



家族起こすために5時半に起きる

寝たのが0時前だから
あまり寝れてないけど眠たいことはなく


身体の痛みもまだ耐えれる

でも落屑がまた増えた笑い泣き
服の中からポロポロ落ちてくる笑い泣き

肌の柔らかさはまだあるものの
昨日ほどの実感はなく

痛いのは左腕の関節、二の腕の内側
両脇、おなか、アンダー

蒸れはないけど
ガサガサが痒くて掻いて痛み出る笑い泣き

痛くなるのわかってるのに掻くのやめれない笑い泣き



朝ごはん食べてゆっくりしてたら眠くなって
2時間くらいお昼まで寝てしまった

夜以外で寝ると掻かないんだよなー

じゃあ夜起きてて日中寝れば
掻くの減って傷も治りやすくなるのかなぁなんて



今日はまた嵐のような天気で
夜には大阪戻るから
日中ジム行こうかなと思ったけどやめた


お昼ご飯食べて
帰る準備してゴロゴロ



頼んでたローミール届いた!!
デカいびっくり


{ED110673-FDE6-4B5B-B07D-050D3026CCCE}



昨日不在票入ってたから届くの早いな爆笑

木曜の夕方に注文して昨日の午前中に不在票入ってたし



さて
これをいつ飲むかだなぁ

食事に置き換えるわけじゃないから
3食プラスこれ

昼ご飯がジム行くのに軽めだから
ジム行く前に取るかジム終わってからか

夜寝る前?


プロテインは1日1回の時は
運動の前後どちらかだったけど


いろいろ試してみるか



今日は大阪に戻る

強風で電車が心配だったけど迂回で40分遅れだったけど
無事大阪到着!!


夜ご飯早かったから
大阪の家帰ってきてからローミール飲んでみた

無調整豆乳に混ぜてシェイカーでフリフリ


美味しい!!爆笑爆笑爆笑


ネットでは味は賛否両論だったけど
めっちゃ美味しいやんラブ


無添加のソイプロテインも不味くはなかったけど
ローミールはカカオで風味良くて甘くて美味しい

ソイプロテインより溶けやすかったと思う


ソイプロテインが人生初プロテインだったから
他のプロテインの味や溶けやすさとかわからないけど
ローミールは買って良かった!!

あとはこれでお肌や便の調子が変わってくれるといいなぁ照れ





明日は診察日爆笑

先生に会えるーラブラブラブ

ホットヨガのこと聞いてみよう