自宅療養124日目

昨日はポララミン飲んで寝る

夜中に胸まわり、アンダー、腕と掻く



起きたら肌が柔らかくなった感じ

ガサガサゴワゴワだったのがガサガサだけど柔らかい

張ってた瘡蓋や皮が柔らかくなって剥けそうになってる
服に擦れて痒い笑い泣き

痛みもある

瞼のとこが柔らかくなるとすぐわかる
おでこもカサカサで撫でるとパラパラ落ちてくる



今日は快晴爆笑
春だー爆笑


午前中は買い物や掃除して気分スッキリ爆笑


痛いんだけどまだ動かせる


今日は夕方にランニングへ

20分ウォーキングして3キロのランニング

{E2F4CC94-FA36-41F8-AC70-D7B7620B7F5B}



3キロでバテてしまった笑い泣き


汗がじわっと出てくる


身体の痛みはだんだん動かしてると気にならなくなって
汗が出てくるしみて
しばらくすると慣れるのか気にならなくなる



今日も帰ってからシャワー

シャワーはしみない


お風呂上がりの乾燥は痛いなぁ

ポロポロ剥けそうな皮がいっぱい

服に擦れて痛い痒いだから
取れそうなのを取ってしまう笑い泣き


白い瘡蓋ばかり


脱皮でもするのかってくらい
身体のいろんなところがそんな感じ


肌が生まれ変わろうとしてる!!
ありがとー爆笑爆笑爆笑



でも痛いから早くおさまって笑い泣き