自宅療養 92日目


ベッドに入ると痒みが
全身痒くなってくる
汁気はないけど乾燥によるものかな

ポロポロ取れるのがわかる


起きてからの痒みと痛みは少し

鼠径部のとこは瘡蓋が取れてキレイになりつつあったのに
掻いてまた傷になってた

手の甲は掻いたわりには新しい傷もなく瘡蓋が取れてキレイになったように見える

胸のまわりは剥けそうで剥けない細かい皮膚が


月曜はあんなに大きな瘡蓋取れたのに
数日でこんなに変わるのね笑い泣き


見ないでおこうと思っても
身体が乾燥してくると服に引っかかって違和感あるから触ってしまう
取れそうな皮膚をめくるのに見てしまう


ほっとかないとっえ思いながらペリっとやってる笑い泣き




今日はずっと雪が降ってて
じっとしてたら寝落ち

1時間半くらいかな?

脇のとこが蒸れたのか
ヒリヒリ感があった


お昼ご飯食べてゆっくりしてたら
なんか背中がスースーすると思ったら
背中の右上のとこに汁気がびっくり

えっ?
掻いても触ってもないのに?

汗かと思ったけど
その部分しか湿ってない

触るとサラッとしてる汁気だったしニオイもなかったけど


どこから出たのかわからず
薄着にして乾かす
10分くらいしたら乾いてきた

触ると傷があった

伸びをした時に裂けたっぽい笑い泣き

痛みも痒みもなかったけど


身体乾かすために今日はジム行くのはやめる
天気も悪かったし

お風呂も入らず


身体からパサパサと落屑が笑い泣き

落屑は細かいけど量が多いな

上半身からの落屑が多い

胸まわりの痒みも少しづつおさまってる
触らなければ刺激にならないから痒くならない

まだ剥がれそうにない皮膚とめくれそうな皮膚と

頑張れー!!


来週末に生理予定日だから
それまでに少しでもキレイにしたい

それでもまた生理近くなったら荒れるのかなぁ




目のまわりが乾燥でも痒くて擦ってしまう

赤みがずっと続いてる

鼻と顎以外はカサカサしてる


これを乗り越えないと!!