自宅療養67日目


ポララミン飲んで寝る

早めにベッドに入っても
寝付けるのは0時過ぎになってしまう

腕、胸を掻いてた


でも寝起きはスッキリしてて
痛みも痒みもなかった


不思議だびっくり


6時に目が覚めて朝ごはん食べて
ゆっくりする


温まってると熱気でこもるのでしっとりする
でもこれで蒸れて痒みが出る時もある

今日はしっとりしてて痒みはなかったけど
動き出したら乾燥してきて
乾燥による痛みが

痛みがヤダなぁ

何かしてるときはいいんだけど


お昼ご飯食べて
大阪に戻る準備

明日は友達の結婚式

化粧するのもオシャレするのも半年ぶりで
ちゃんと出来るのか不安

肌の状態は退院時よりは悪いし
痛みや痒みもある


今んとこグジュグジュではないけど
1日で変わるから不安
ガサガサなのも辛いし

この痛みが瘡蓋が突っ張っての痛みなのか
症状が悪いので痛みなのか



連休明けには再診だから
先生に診てもらえれば安心できるかな




夕方大阪戻る

いろいろな不安からかおなか痛くなるし気分悪くなる

どんだけナイーブなんだえーん




とりあえず明日の結婚式さえ無事に乗り越えればいい

化粧してまた荒れるかもしれない

乾燥程度の顔がムーンフェイスになるかもしれない


そんな不安なことばかり考えてたら
暗くなるけど

なるようにしかならん!!





久しぶりの大阪


地元よりは暖かく感じる


簡単に晩ご飯食べて
早めにベッドに入る

ポララミンは飲んだ

でも最近これも効いてないような



明日さえ無事に終わりますように!!


あたしのお肌ちゃん頑張って!!