自宅療養 66日目



21時半にベッドに入った
ポララミンと睡眠薬も飲んだのに寝付けず
結局いつもと同じ0時過ぎまで起きてた

意識あってじっとしてると掻くことはない
皮膚はじんじんする感じはあるけど


でもうつろうつろすると掻いてしまう
掻いてることで起きる
胸、腕、脇、背中


どうしても夜は熟睡できない

夜寝るのが憂鬱


5時にベッドから出て
皮膚に痛みがあるのを感じる


ベッドに戻って少し寝て6時にまた起きる

手の痺れがまた出てる

胸や背中は汁気はないけど
掻いたから腕も含めて痛みがある
瘡蓋が取れて赤みが目立つ


家族が起きたのを確認してまた寝る

この時間が一番熟睡できてる感じ
掻いてもない
でも夢を良く見てるから熟睡ではないのかなぁ


11時に起きて
洗濯なのど家事してお昼ご飯

身体に痛みがあるけど
じっとしていてもどうにもならないし

右肩のとこがジュクっとした傷が
浸出液なのか膿なのか

でも感染症のような気がする

感染症になったら熱出るのかな?

熱はない
身体のダルさもそんなに感じない


用事のために歩いていく

痒みより痛みのが最近強いなぁ

病院ではなかったのに

あれこれ考えても何をどうしたらいいのか


とりあえず運動!!

しかないのかな


一旦帰って
雨も降ってるしどうしようかと思いながら
ベッドに横になる

じっとしてると余計痛みを感じる


走れなくてもウォーキングだけでもしようと思って雨の中出る


20分歩いて小雨になってきたから
ランニングすることに

今日は3キロだけ

{03916B65-C709-4685-B8EA-6181538631E0}




3キロ走ると身体も温まって汗もじわりと出てくる

でも荒れてるとこにしみる笑い泣き

この不快感早くなくなってほしい


お風呂入って
荒れてるとこに最初だけお湯がしみる
あとは石鹸もお湯もしみないけど


浸出液?膿?が出てるけどニオイはない

あのベタベタ出てたときはニオイがイヤだったけど


一番苦痛なお風呂上がりえーん

ほんとイヤ

だんだん乾燥してくると
どんどん痛みが出てくる

痒いのか痛いのかショボーン


乾燥して皮がガサガサなってるとこが
じんじん痛みがある

30分くらいすると落ち着くけど
この間が苦痛ショボーン

家族にも誰にも痛いと言えないか
何食わぬ顔で耐えてる自分を自分で感心する笑い泣き


ほんと誰かほめてほしいよ

痛みと痒みに耐えるって辛いんだから

神様もう勘弁してくださいえーんって感じ





寝る前に胸のとこみたら
左胸のとこに1つ膿んでるとこがあった

やっぱり感染症なのかなぁ

早く先生に見てもらいたい


汁気はどこもない
ただひたすらどこもガサガサ

胸や背中はとくに


うなじの下のとこ
何回かグジュとしたのを繰り返してたけど
今はカサカサくらいになってる


良くなってる所もあるけど
悪いとこのが多いよ!!

どういうことよ!!


運動してるじゃないか!!


睡眠不足が原因か?

どうやって免疫力上げたらいいんだろ