自宅療養51日目



いつも通り0時にはベッドに入ったのになかなか寝付けず

痒みと痛みが徐々に出てきて掻いてしまう

寝たのか寝てないのかの感覚で
4時過ぎまで痛みと痒みでうつろうつろ

さすがにしんどくてポララミン飲む


だんだんおさまってきて知らずのうちに寝てた


8時に目が覚めて
朝ごはん食べずに家事だけして
また寝る
14時前に起きて軽くお昼ご飯


痒みと痛みが昨日より強くて不快えーん

夜ほどではないけど
何するのにも苦痛


しばらく横になったけど
せっかく天気もいいし
運動して早く良くしようと思って図書館までお散歩


少し走ろうと思って
でも疲労しても悪化するから
3キロだけ走ってウォーキング

{52ECCF87-7FD9-4EA5-890E-BCB7AE93BFAD}




走ってるときは痛みも痒みも忘れるけど
汗がしみてくるのが不快えーん



お風呂入って優しく包で包洗い


感染症だったらキレイにしとかないとな



お風呂上がりの痒みと痛みがいつもより辛いえーん

胸も腕も背中もガサガサしてるえーん


服が擦れる事で痛みも増す

じっとしてるだけでも痛みあるのにえーん




猫ちゃんが目の調子が悪いから
病院へ

キャリーの中で暴れて大変

でも診察中はおとなしくて
猫ちゃんも頑張ってるんだなと


猫ちゃんの目のお薬も抗菌剤とステロイドの2種類の点眼薬だった


動物もステロイドすぐ出るんだな




何かで気が紛れてると痛みも忘れるけど


やっぱり今日は痛みが不快過ぎる


年明けに診察予定だったけど
年内に行こうかなと

感染症だったら悪化してもイヤだし
痛みも辛いし



でも猫ちゃんの病気の事で家族も心配だし
お母さんは風邪引いたっぽくて辛そうだし

自分の身体の痛みを言えないえーん



猫ちゃんの事であれこれやって
お母さんは具合悪いから
晩ご飯の準備もしてとやってたけど
痛みで苦痛えーん


でも我慢するしかないショボーン


今すぐどうにかはできないし


明日も痛かったら
病院に連絡して予約の変更出来るか確認してみようかな



辛いのに辛いと言えないのがキツいな

でもこれ以上心配もかけたくないし



ちゃんと寝たいから
今日はポララミンと睡眠薬の半分飲んで寝る事に



昨日の夜みたいな状態は辛いし

寝ないとお肌も回復しないからな


痛みだけでも飛んでってくれー!!