自宅療養 45日目



ヨガしたからかわりとすぐ寝れて
寝起きもスッキリ


筋肉痛になるかなと思ったけど
それもなく

腕の痺れも気にならないくらい


やっぱりリンパがつまってたのかな



起きたら生理が来てた

今月は4日遅れ


少しずつ遅れてる間隔が短くなってきてる

もう少ししたら予定通りくるようになるかな



朝ごはん食べて家事して
特売品を買いにスーパーへ

重たいモノがあるから今日は車で



主婦って大変だなとほんと思う

子供がいたらもっと大変よね

買い物しながらベビーカーもって大変だよ



お昼前に帰って
早めのお昼ご飯食べて
今日は久しぶりに太陽が出て気持ちいいから
掃除を念入りに



午前中に2回洗濯して
合間に片付けしてスーパー行って
掃除もしてってあれこれやってたら
すぐ時間経つ

主婦は大変だわ



せっかく天気ももってるし
早めにウォーキングとランニングへ


道路は雪はないけど
歩道はまだ残ってる

雪を溶かすために道路に広げてたりしてるから
なかなか走りにくそう


走れるところを探しながらウォーキングして
ランニングへ


やっぱり走りにくい


体力はあるけど
何度も止まっては雪を避けてのランニングだから
今日は3キロで諦めた

{D0532A1C-52D9-44D7-AD0C-C6D6ABB868AB}




でも久しぶりのランニングは気持ちいい


だけど汗はダラダラは出ない




帰ってからラジオ体操を少しして

お風呂入ってさっぱり


汗の保湿が欲しいよ


でも今日はお風呂上がりのガサガサはそんなに気にならなかった


プロテインのおかげか大きめの皮膚がめくれそうになってるけど我慢我慢


肩周辺は白い瘡蓋だけど

脇も白いのだったり茶色のだったり





プロテインにはったい粉も混ぜて飲んでるおかげが
毎日快便だなぁ

決まった時間に出るし


それでも悪いモノが溜まってるんだろなぁ

やっぱり汗かなぁ



今日も寝る前に軽くヨガ


皮膚の炎症はあるけど伸ばして痛いというのはない

伸びて痛気持ちいいのが勝ってるのかな