自宅療養40日目


変わらず夜の痒みはある

今日は少なかったかな?


でも起きたら肌に違和感

たまにある表面がファサーっとする感じ
痛いとか痒いとかじゃなく
なんか変な感じ


なんともない顔もこのときは違和感
目の周りが少し赤いかなって感じ


生理前だから肌に違和感あるのかな?
今月は予定通りくるだろうか



朝ごはん食べて家族とお出かけ


手の甲が傷が治ってキレイになってきてたのに
昨日でまた傷が笑い泣き
手首もまた傷出来るし笑い泣き

治りそうで治らない笑い泣き



今日は快晴

出かける用事もあるけどなんとか走りたい


お昼前に帰ってきて
軽くランニングへ

{1FE31D39-323E-4655-98A7-19DCF45F2734}




汗もすぐ出てくる

調子の悪い脇や胸まわりが蒸れて痒みが出てくる

入院中はこれもだんだんとなくなってきたのになぁ

何が原因でまた調子悪いのか笑い泣き


お昼ご飯食べてお出かけして
夕方前にランニングへ


3キロ走れればいいかと思ってたけど
走り出したら身体が軽くて5キロ完走

{7A85A0EC-400B-4C3F-A883-629A1CF08AE4}





今週は良く走れたほうだな



お風呂上がりのガサガサが背中は少し減ったような気がする

腰回りも


朝の肌の違和感はもうなくなってる



昨日の夜プロテイン届いて
また飲み出す
飲む量も時間もバラバラだけど


抗生物質飲んでるわりにはおなか緩くならない

前な歯医者で出された抗生物質はすぐおなか緩くなって
それがイヤだったけど


薬の種類によって副作用も出方が違うな



プロテインでまたお肌の再生が早くなってくれればいいけど


ガサガサがもう少し治ってくれたらなぁ


ほんとイヤになるわ笑い泣き