自宅療養39日目


夜ボリボリとおなかと胸の下のとこを掻く

ガサガサザラザラしてるのが気になって
掻きながら瘡蓋を剥がす笑い泣き

取ってもじゅくじゅくにはならないけど
キレイになるのが遅くなるよねえーん



指から手首とボリボリ掻いて
袖めくって関節のとこまで寝ぼけながら掻いてた笑い泣き


起きたらいろいろなところに少し痛みが笑い泣き


じゅくじゅくはしてないけど
掻いて出来た傷が増えてた笑い泣き




朝ごはん食べて
お母さんとお買い物でお出かけ


9時半から夕方まで

お母さんの用事で待ち時間が長くて
一人で散歩に出たり


今日も1日天気悪くこれと行った運動はできず



お風呂上がりのガサガサがすごい笑い泣き
痛みもないし
お風呂が苦痛でもないんだけど

お風呂上がり直後の肌触りはガサガサ

乾いてめくれそうな皮を気になっていつも剥がしてしまう笑い泣き

取れてくるのは白い瘡蓋ばかり



ダラダラ汗かいて
汗の保湿が欲しい笑い泣き


寝る前に念入りにストレッチしたら
いろいろなところが硬い笑い泣き

寒いしずっと読書してたし

肩こりは気にならないけど


血行悪いだろうなぁ



でもこの時期
実家でも大阪の家でも寝るとき寒いから
電気毛布敷いてたり、掛け毛布だったり
何かしら使ってるのに
必要ない


運動してるからか
自分の熱でだんだん温まってくるし


家族にも毛布だけでも要らないのかと心配されるけど


寒くないんだよね
  



あんまり温かくなると痒み出てくるし

先生は少し寒いくらいがいいって言ってたし



エコだわ爆笑