自宅療養37日目


昨日はベッドに入ってすぐ寝てた

でも途中で起きてボリボリ掻く

胸の下のとこ
ちょうどブラがあたるとこ

寝るときはブラしてない

してても掻いてしまうし

いつもは胸まわりが痒いのに
下のとこが痒い笑い泣き

ガサガサはしてるんだけど
白い瘡蓋が取れるからヘルペスではないのかな


指は手のひらの皮がガサガサしてるとこが痒くて掻いてたけど
前のときより痒みはマシ


痒みスイッチが入っていろいろなとこ掻いてたなえーん

6時に起きたけど
家族が起きてからまた寝る


夜いろいろ掻いたから所々痛みがえーん
手首のとこの瘡蓋剥がしてて赤みがまた出てた
左腕の関節のとこも同じような赤みがえーん


胸は掻いてるわりには痛みもなく
滲出液も出てない

前はキャミがくっついてたくらいだから
それよりはマシなのかなぁ


起きたの9時過ぎ笑い泣き


朝ごはん食べて掃除と洗濯して

今日は快晴だから気持ちいい爆笑

お昼前に40分のウォーキング


うっすら汗ばんで肩と脇が痒くなる



お昼ご飯食べて読書して
早めにランニングへ

暗くなるの早いし
すぐ天気悪くなってくるからランニングの時間が早い

今日は走ったとこないとこへ
すでに黒い曇もあったし天気が心配だったけど

{19548F2E-F507-4F13-B264-8C9F529FEF42}



視界がひらけてるから走りやすい
田んぼの間の道だから車もほとんど通らないし

遠くの山に雪が積もってる

ボード行きたいなぁ爆笑



今日は汗ダラダラ

30分近く歩いて帰ったから
めっちゃ冷える笑い泣き


帰ってから筋トレ


お風呂上がりにまたガサガサのとこ触って剥がそうとする笑い泣き

脇のとこ取って見ると白い瘡蓋ばかり

茶色の瘡蓋がヘルペスだから
ヘルペスではないのかな?

治ってきてる過程でガサガサするのかな?


鏡で見たらいいんだろうけど

手触りだけでヘコむから
鏡でも自分の身体見れない笑い泣き

もうずっと見てないわ

見える腕や足はいいんだけど

あきらかひどいだろなってとこは見れない

胸も脇も背中も見れない
見たくない笑い泣き



今日も夜にバルトレックス飲む

これでバルトレックスは終了

あとは阪南で処方してもらった薬しかない


でももしものために取っておきたいし
今の状況もほんとにヘルペスなのか謎笑い泣き




8月にセルフカットした髪の毛が伸びてきたなぁと

全体的には少なく感じるけど
伸びてくるんだなって

半月くらい前に痒みが出たした頭皮も
コラージュフルフル使い出して痒みもなくなった

このままの状態が続けば
年越す前に美容室でちゃんとカットしてもらいたいなぁ

ただうなじのとこがガサガサしてるけど笑い泣き

ツルツルなってはガサガサしだしての繰り返し

掻いてないのになぁ


抜け毛はだいぶ減った爆笑

シャワー前のブラッシングではほとんど取れなくなったし
洗ってても通常の抜ける量かな


前はごっそり抜けてたからなぁ


頭皮の状態も落ち着いてきたかな




明日からまた天気悪い日が笑い泣き
雪も降るみたいだし

お母さんにジム誘われたけど

ジム行っても
ジムのお風呂に入れないからなぁ

個室のシャワールームがあればいいけど
大浴場しかないし

さすがにボロボロの身体を晒すわけにはいかない笑い泣き



ラジオ体操しなきゃな