自宅療養35日目


前日のランニングで疲れてるはずなのになかなか寝付けず


寝れないことで少しイライラショボーン

余計掻いてしまうしガーン




起きたら少し痛みが

昨日お風呂で撫洗いしたから
落屑は昨日より少なく細かいもの




掃除やら洗濯して
図書館に行こうとしたけど
雨も強いしそれがアラレにもなって
外出る気なくす笑い泣き




結局ゴロゴロしてたら寝落ちして

昼ごはん食べてまたゴロゴロ



昨日寝れなくて寝不足なのもあったし
いっぱい走って疲れてまたヘルペス再発してもイヤだし


今日はずっとベッドにいながら
動画みながらゴロゴロ



夕方くらいなって
身体がうずうず痒みが


胸は汁気なかったのに
掻いてもないのに汁気が

それで余計痒くなってボリボリ掻いて
キャミにしみ付くくらいの汁気がガーン


脇周辺も痒みがあるし



まさかのまたヘルペス!?



なんかヘルペスと言われてから

痒みやガサガサし出すしのが全部ヘルペスのせいなような気になってしまう




胸の汁気で
滲出液のニオイがショボーン

このニオイほんとにイヤえーん


お風呂入ろうか悩んだけど
拭き取るのもよくないし流すのもよくないし

着替えだけすることに





痒みがうずうずしてガサガサする笑い泣き



天気の悪い日に 
ずっとベッドにこもってると悪くなるような気がする笑い泣き

前にたぶんヘルペスなった時も
1日天気悪くてずっとベッドにいて
ずっと寝てた時だった



寝てる間に回復するけど
悪くなる時もあるのかな


夜寝る時より
掻いてる記憶はないんだけど




夜ご飯のあと
昔予備に処方してもらったバルトレックス飲む


念のために


ただもう数錠しかないから
なってしまってるなら
1日2回飲まなきゃいけないけど



阪南で処方してもらった薬もあるけど
残して起きたいし





胸や脇は調子悪いけど

右手の亀裂入ったとこはくっついて
皮がめくれてきた


{ABC33780-7B97-4570-A1D3-0339B14B99C1}




土曜の朝にワセリン塗ったことで
めっちゃ痒くなって
めっちゃ掻いて
それで亀裂出来たけど

手のひらのとこはガサガサしてるとこに
3個も亀裂入って痛かったけど
それがくっついて皮が出来てめくれてと
だんだん治ってきてる



悪いとこもあれば
治ってくるとこもあるし



背中も昨日の撫洗いで手触りよくなったのに
またガサガサしてきた

気になって瘡蓋剥がそうとするとうっすら汁気が笑い泣き


触っちゃいけないのに触ってしまう笑い泣き




あたしのお肌ちゃん
ヘルペスに負けるなー!!