自宅療養28日目


昨日の夜から謎のくしゃみに襲われるえーん
サラサラの鼻水も出てくるし
ティッシュ詰めててもすぐベタベタになって垂れてくる笑い泣き

急に何に反応してるのかわからず

お母さんが心配してくれたけど
風邪引いたの?て聞かれたけど
熱もないし身体のだるさもない

寝る前にはくしゃみも鼻水も落ち着く

夜中ボリボリいろんなところを掻く
とくに指と手の甲と手首から腕

胸も変わらず



朝起きるとその部分に痛みが
痛みもいつもより少しキツい


身体も少しだるくて眠気があったから二度寝


8時前に起きて朝ごはん食べて洗濯や掃除


だるさも取れてたし朝から動く


今日はお昼に迎えにきてもらって大阪戻る

その前にやらなきゃいけないことをやるので朝からバタバタ


せっかく天気がいいけど今日は運動はできないな


図書館に本を返すがてらウォーキングへ


快晴だなぁ爆笑




帰ってから荷造りと掃除

指に亀裂が入ってるけど動かしにくいってほどじゃなく身体も動かすのに問題はない

水が少し亀裂のとこにしみる笑い泣き

亀裂のとこに繊維が絡まって
亀裂部分が黒くなってるのがイヤだな



昨日の夜掻いたことで一気に悪くなった感じ笑い泣き
じゅくじゅくはないけど
手首や腕は瘡蓋剥がしてしまって肉部分が見えてるとこが痛みがある

でも治ってきてる部分もあるし





お昼に迎えにきてもらって大阪へ


お昼ご飯にお寿司食べて
また海沿いをドライブしながら大阪へ

{F9749C3B-C272-43A6-96B4-DBF9628A1E9B}




運動は出来ないけど天気がいいからドライブも快適爆笑


海沿い走れたら楽しいだろなぁ

海の近くに住みたいなぁ




大阪着いて晩ご飯食べて買い物して自分ちへ



1ヶ月ぶりの自分ち

寝るのは2ヶ月ぶり


自分ちだけど久しぶり過ぎてなんか落ち着かない笑い泣き



22時過ぎにはベッドに入ったけど
なかなか寝付けず

どんどん痒みが出てきて
ダメだと思いつつ手が止まらない笑い泣き


指先から始まって痒みがどんどん移動していって
症状出てるとこほとんど掻く

ボロボロ皮膚が落ちてくるし


日中はほとんどかかなくて
人前でボリボリ掻くのもイヤだから車乗ってても手も掻かなかったけど
何か解き放たれたようにボリボリ掻く

明日痛いんだろなーと思いつつ
先生に言われるだろなぁと思いつつ



ある程度掻くと落ち着いてきて
全身の痒みもなくなってくる





明日先生に会えるのは楽しみだけど
なんて言われるのか怖いなぁ


再診日はもっと綺麗な状態で診てもらうつもりだったのに

まさかの悪化だしえーん

でも悪化してる状態を診てもらって
アドバイス貰えるのがいいか照れ