自宅療養27日目



ベッドに入ってから結構掻いてしまった

指、手の甲、腕、脇周辺、胸


でも起きてからは痛みもなく
ガサガサはしてるけど
じゅくじゅくでもないし



朝ごはん食べて家事して

少しだけ寝て

お昼前に用事がてらウォーキングへ


今日は快晴だから気持ちいい爆笑


40分くらいのウォーキング


お昼ご飯食べてからまた30分のウォーキングへ


晴れてると運動に出たくなる

天気が悪いと読書しながら寝ちゃうからな



一旦帰って少し読書

読書しながらポリポリ皮を剥がす笑い泣き
ペロンと大きめの皮が剥けるのが楽しくなってしまう笑い泣き
剥がすのダメなのに笑い泣き


でもまたこうやって落屑が大きくなってきたなぁ
何度も繰り返してまた粉状に戻るんだろな




夕方前に20分ウォーキングしてから河川敷をランニング

少し身体が重く感じる

{9C80A823-0A8A-416F-B076-4C99E61F68BD}




イルミネーションの時期だなぁ



5キロ走るタイムが早くなってる

身体重いしゆっくりだなぁと思ってたけど


手袋あって良かった爆笑
寒くないし指に冷気当たらなくて痛くない
綿素材じゃないけど
繊維で痒くなることもないし



帰ってから筋トレとストレッチ




お風呂入って
身体のガサガサが少しなで洗いしただけで
ボロボロ取れてくる
時に脇周辺と胸周り


スネのとこはキメが細かくなってきてた
ウロコ状に皮がカサカサしてたのがここまでキレイになってきた
痒みもないから傷もないし
膝裏も傷もない

太ももも白くてキレイだけどまだカサカサする
付け根やお尻のとこはまだ傷があるとこがあってガサガサ


筋肉使ってるとこがキレイになるのかなと思った
筋肉使って代謝上がって治るのが早いのかなぁ?


上半身が症状出てるからな
上半身の運動てラジオ体操かな?

腕立て伏せはやってるけど
それだけじゃ足りないんだろな





午前中銀行行って家賃払ってお金の整理したけど

今までアトピーにいいと思っていろいろ買ったけど
もったいなかったなぁと

今は何もお金かけてない
お肌に何も付けないからスキンケアにお金かからないし
漢方もやめたし
サプリもあれこれとってたけどビタミンだけになったし
腸内環境整えるのにもいろいろ買ったけど
今バランス良く食事して運動もしてるから快便だし


使わなくなったスキンケアが家にいっぱいあるわ笑い泣き
あれだけでどれだけのお金がかかってるのやら



最後に辿り着いたのはスゴいシンプルな治療になってる爆笑





明日は大阪戻って
明後日は再診爆笑


久しぶりに先生に会えるーラブ


調子悪くなったし
なんて言われるか不安だけど笑い泣き