自宅療養 22日目


夜は頭皮の痒みはなかった

指、腕、胸、脇は痒みが出て
ボリボリ掻いてしまう



起きてからの痒みはないけど少し痛みが


腕、脇、胸の当たりがピリっとした痛み

身体を動かすと皮膚が突っ張る痛みもある



0時過ぎにベッドに入って
起きるのは6時

昨日はすぐ寝た感じだったけど
毎日寝不足な感じ


朝ごはん食べて読書してたら眠くなってきて
お昼近くまで寝てしまった


また寝てしまったーえーん

毎日毎日なんでこんなに眠いのか



今日は午前中晴れで
午後からまた天気崩れるから
午前中に運動したかったのに


おなかも空いてなかったから
プロテイン入り豆乳飲んで
運動へ


膝の痛みもなくウォーキングしばらくして
走れそうかなと思ってランニング始めたけど
1キロも走らないうちに痛みが


歩くと痛みはないけど走ると痛みが出てくる


また膝の痛みかショボーン


おとなしく1時間ウォーキングして帰る


ラジオ体操を久しぶりにした

腕を回す動きや脇を伸ばす動きになると
皮膚が痛いえーん

でも動かして血行よくしないとと思って
2回やる

ある程度すると痛みもなくなってくる


痛いからってじっとしてるのはダメだな

筋トレもして今日の運動は終了


ラジオ体操でもうっすら汗ばんできてたのが
出なくなってしまった


汗かかなくなったのが調子悪い原因かなぁ


あとは夜寝るのが遅いのがダメかなぁ



お風呂入って
今日は頭は湯シャン
身体は部分洗い
顔も洗う

お風呂での痒みはなくなった


お風呂上がりの痒みも今日はない



またプロテイン飲み出したからか
落屑が少し大きくなって目立つようになった


手のガサガサも少しガサガサ?くらいになった

亀裂のとこもくっついて皮が張ってきた


やっぱりプロテイン飲むのが傷の治りが早い気がする


寝る前にもプロテイン入り豆乳飲む




ガサガサなる前に戻って欲しいなぁ

痛みがあるのはイヤだわえーん