入院生活38日目


夜ベッドに入ってからいろいろなところを掻いてしまったショボーン

浮腫取るためにマッサージやストレッチして血行良くなって掻いちゃった



胸も朝方掻いてしまったし



6時過ぎに起きて緑地公園にランニングへ


1周できなかったえーん

3分の1歩いた


朝ごはん食べて掃除と洗濯

今日は先生早かったラブ

顔からじーっくり

首のとこらへんまで診て
うんうん頷くだけで何も言ってくれず


そのまま次診るから
何も言ってくれないんですか?(笑)て聞くと

何も文句の付けようがないから(笑)
言うことなしって


いいことだね爆笑

 

腕も良好

胸は右側が少し荒れてるなと
でもそれ以外のとこは掻いてもないみたいだし
キレイだと

デコルテも右側が少しまだ赤みが残ってると

背中は古い傷のみ

ブラの当たるとこらへんがまだやなと


下半身はお尻回り以外は良好

膝のシワがもっとなくなってきたら
全体的に良くなってる証拠だと

運動して心臓鍛えてふくらはぎが血液を押し上げるからそれで徐々に良くなってくると

心臓に毛を生やさなあかん(笑)てニヤってしてた爆笑





先生が早く来てくれたから
午前中にまた緑地公園へ

今度は1周完走爆笑
17分だった

日中暑いけど
前よりは汗の量減ったなぁ




お昼ご飯食べて
今日はみんなでカラオケ


新金岡まで歩いて行って
3時間カラオケ楽しんだ爆笑

みんな自由に歌って
いろいろと個性が出てて楽しかったラブ

カラオケだけって行くことないから新鮮だった照れ






うなじの下らへんがツルツルになって
またガサっとしてきて
でも白い瘡蓋でそれが今日取れて
またツルツルに戻った爆笑

このままだといいなぁ


左の腕の内側も
何個か瘡蓋あったのが
残り大きいのが1個になった爆笑

土日これを大事に育てて(笑)
退院までにポロっと取れてキレイになればいいな照れ



なんで掻いてもないお尻がこんなにカサカサするんだろえーん

ステロイドも塗ってないし
保湿もほとんどしてないのに

血行が悪い?
汗で蒸れてる?


先生に聞いてみようかな

でもお尻丸出しなんてできないし(笑)



ヤダわぁショボーン




明日は1日天気悪い


夕方前から友達来てくれて出かけるけど


走るのはできないかなぁ

ラジオ体操と階段ダッシュかな


屋上からの景色も
あと少ししか見れないなぁ

{9443920E-19E8-4417-ACEA-113715B434A2}




明日もいい1日になりますよーに!!