入院生活34日目



昨日の夜は台風でスマホの警報が鳴る鳴るガーン


消灯時間過ぎてからのが多かったな
途中で切って寝たけど(笑)


大和川氾濫の危険がガーン

でも病院内は至って変わらず
何か指示があるわけでもなく

だから普通に寝ました



起きたら太陽が少し出てて
でも風は強かった


少し風がおさまるのを待って
7時前にウォーキングへ

まだ風が時折強くて
帽子が飛びそうになる

でも久しぶりに朝日浴びて
ウォーキングできて気持ちいいおねがい



朝ごはんの前に体重測定笑い泣き


結果は



痩せてたー!!爆笑爆笑爆笑


1キロ近く痩せてたラブ


絶対太ってると思ったから
めっちゃ嬉しい爆笑


外食すると食べ過ぎちゃうんだろな
腹八分目にしないと



掃除やら洗濯して
先生来るまで読書


10時過ぎに来てくれて

顔をじーっくりキョロキョロ

白い粉が全くないな?
掻いてもないんだろし
ほんとにようなった照れ


腕や手も良好


胸は昨日夜掻いてしまったと言うと
回りのが赤いから回りを今度かいてるなと
でも小さい傷やしなるべくかかんようにする
それ以外のとこは赤み減ってきてるからと


背中は古い傷しかないなと
掻いてないから新しい傷がないんやと

足も表も裏側も良好と
膝裏もキレイになってきてると



胸だけがなかなか良くならないなえーん



退院聞こうと思ったら
先生から言ってきたラブ


もうそろそろ退院でもいいよとラブ


そろそろって?と聞くと


月末か来月のあたまくらいで

今週末でもいいけど
そしたらカンファレンスを今日受けなあかんでと


退院する前に
先生と看護師さんをまじえて
今後の事についてのお話会みたいなのがある


月末でと思ってたから

じゃあ31日でお願いしますとおねがい




先生から言ってきてくれたから嬉しいラブ

先生が診て大丈夫だと思ってくれたってことだし照れ



いよいよ退院です爆笑



今月末に向けてほんとに退院ラッシュ

今日の回診で月末に退院決まった人らが何人かいるし
その前に退院の人らも数人いるし


人がガラッと入れ替わっちゃうね


たくさんの入院待ちの人がいるのかな?






来月またぐかなと思ってたけど
今月中に退院でよかった爆笑

残り1週間
運動頑張って最後の仕上げに入らないとプンプン
天気はずっといいみたいだし





お昼に緑地公園にランニングへ

台風の影響で葉っぱや枝がいっぱい落ちてた
掃除してあるとこもあったけど
風もまだ強かったし
少し走りにくかったけど完走爆笑



15時半から同室の子のカンファレンスに同席するため
一旦病院に戻る


同室のみんなでカンファレンスに参加(笑)

個人情報だから
その子がいいと言えば同席してもいいみたいだけど


再診をいつにするか
どれくらいの薬がいるか
あとは今後の生活についての不安や質問とか?


カンファレンスは退院する日の週の月曜にあるのかな


あたしは30日照れ




終わってまだ16時前だし運動へ

大和川までランニング



夜中は氾濫しそうな勢いだったみたいだけど


{EF69C040-94F6-4AE8-90DC-319249387490}

{76C838AD-86B5-4B7B-A72B-8B3594118715}



茶色の濁ってる水がまだ勢いよく流れてた




帰りは半分歩いて半分ランニング


走りすぎると膝に負担になるショボーン
途中でまた右膝痛くなってきちゃったし

明日大丈夫かなショボーン




昨日からちょっと頭痒くて
久しぶりに今日はシャンプー

さっぱりした照れ

あとは指に痒み出なければいいけど



病院食食べるのもあと少しかと思うと寂しくなる(笑)

最初は少ないとか栄養がとか
味濃いとかバランス悪いとか
いろいろ文句言ってたけど(笑)


それでもこの病院食で身体は良くなったし
感謝しないと照れ


帰ったら何食べよっかなー


入院中
外出でいろいろ食べてるから食への欲求は落ち着いてきた(笑)


あれ食べたいこれ食べたいがない





1週間あっという間だろな


その間に同室の子と奈良に行くし
日曜はデートで神戸に行く予定だし

入院生活だったけど
外出できるから入院生活って感じではないよね(笑)

でもそれでストレス発散できて
入院生活とのオンオフでバランス取れてたんだと思う




あと1週間頑張るぞー!!


明日もいい1日になりますよーに!!