入院生活30日目


夜の痒みは乳頭だけ


掻いちゃうなぁショボーン
寝ぼけながらはもう不可抗力だわ



6時に起きて外出るけど
雨風すごいびっくり


午前中ずっと天気悪い予報だし
今日は運動できないな


朝ごはん食べて掃除とシーツ交換

ベッドの落屑はほとんどない
染み付きもない


乳頭も起きたら乾いてるし服も張り付かない
でもまだ痒みあるし
掻いたから赤みもある
痛みはないけど



今日はお昼ご飯を友達と食べるのに11時過ぎには病院出るし
それまでゆっくり


寒くなったせいか前より水分取らない

昨日も950mlだったし

今日も喉の乾きはない

寝起き乾燥するかな?って感じだけど
そんなに水分取らなくても平気だし



お昼ご飯に向かう頃には雨も弱まっててよかった
歩いて北花田まで

びくドン食べる予定がまさかの工事中ガーン


イオンでビュッフェのとこへ

和洋中いろいろあって悩むー

サラダが充実しててよかった爆笑


{F4B51478-7437-47BE-BB30-9BDC9DD4B4B2}



食べ放題だけど
どれも美味しかった爆笑

何回もおかわりしたよね(笑)


しかも時間無制限だったから
ずーっと食べて話してと4時間もいた


おなかいっぱい爆笑


いろいろ話せて笑えたし
楽しくてあっという間


ここまで来てくれた友達に感謝おねがい



帰りも歩いて帰る


おなかが苦しくて苦しくて笑い泣き


これはヤバイ(笑)

週末から病院食以外にいろいろ食べてるし
天気悪いから運動もできてないし
太るいっぽうだわ笑い泣き


週末走っりまくって体重落とさないと

歩くだけじゃ消費できないし
代謝も上がらないだろし



明日は天気回復するから
あとは膝の痛みがなければいいな



病院戻ったら
もう先生来ちゃったあとだったけど


ご飯前に来てくれたラブ


先生ラブ先生ラブ言うてたら
診るの短縮しよか(笑)って意地悪言う(笑)


ニヤっとしてくれて可愛いんだからラブ



顔は全く何もなし(笑)


腕の関節のとこも
茶色の瘡蓋がほとんどないねと

それでいいんだと

それから白いのができてだんだん治ってくると


胸のとこは掻いたな?と言われて
でも回りの赤みはないしおなかのとこも赤みないと
その赤かったところが茶色になってきてるから
それでいいんだと


えー?黒くなる?って聞いたら


腹黒いのはあかんで(笑)ってニヤっとして言ってきたラブ


今日の先生は機嫌がいいラブ



赤みから茶色になってきて
それからゆっくり色は取れてくるからと



背中も良好

タオルで洗ったこと言って
白いやつはどれが取れればいいのか聞くと
取れそうな白い皮膚を優しく撫で洗いすればいいと
背中のやつは取れてるしもうする必要はないと


じゃあここの白いとこは?といろいろ聞くけど
それはあかんと言われて
どれがいいのかわからない笑い泣き


フッと風で飛んでいきそうなくらいの取れかかってるやつはいいけど
無理に剥がすのはあかんと

掻いて白く粉吹くとこも違うと


難しい笑い泣き





今日は先生いっぱいニヤっとしてくれたラブ


それだけ満足だわラブ





生活する分には支障はないし
顔が良くなったから外出るのも苦じゃないし

背中とか腕とか足とか隠れるとこは
これから冬になるから服で隠せるし


でもまだ退院の言葉はないからダメなんだろな


どれくらいの状態までもっていけばいいんだろ




同室の子たちと
きっと先生はあたしたちを手放したくないから退院って言ってくれないんだわラブ
って勝手な妄想してる(笑)





この数日の暴食と運動不足をなんとかしないと


月曜の体重測定怖いよ笑い泣き


お肌も停滞期のような気がするしショボーン



明日こそ走るよ!!


膝の痛みが出ませんよーに!!



明日もいい1日になりますよーに!!