入院生活27日目



昨日の夜は帰ってくるの遅かったからお風呂入らず


寝る前の痒みもだいぶ減った


乳頭は痒みはあるけど
掻いても汁気はない

でもまだ完璧に治ってる状態でもない
あと少しって感じ



起きてからの痒みも痛みもなく
6時過ぎに外出たけどやっぱり雨

今日は1日雨だし走れない


病室戻って横になってたら
また朝ごはんまで寝てた


朝ごはん食べて掃除して

ベッドのコロコロは1回

床の落屑もほんとに減ってきてる


月曜は体重測定


まさかの1.4キロも増えてるーガーン

やっぱり2日も外食したし
運動不足だし太るよね笑い泣き




先生が来るかもだし午前中はダラダラ

階段の上り下りを少ししたくらい


お昼ご飯が微妙なメニューだったから
近くのスーパーの前にあるお肉屋さんへ
コロッケと串カツを買いに


みんなのオススメ爆笑


美味しかった爆笑



午後から運動しに行くのに準備


出ようとしたとこで先生来たラブ

出かけるからか
ささっとの診察


顔は良好

腕のとこも傷がまだ少しあるけど良好

乳頭は乾いてきてるし
おなかのとこも赤みはなく掻き傷だけでいい感じ


背中も瘡蓋も減ってきてるし
良くなってきてる

足も良好
膝裏のとこも少しずつ良くなってる


全体的にだいぶ良くなってるし
順調だと

あと少しだな
運動頑張りなさいと




ほとんど良好ってことですねラブ


退院できる日も近いかな?照れ




雨だからバス乗って目的地まで移動

でもまさかのできないというトラブル(笑)

まぁしかたない(笑)


お茶して帰ることに


こうやってみんなでお茶する時間も必要だし
いろいろ話せて楽しかった爆笑


帰りは歩いて病院まで


明日は走りたいし運動いっぱいしたいよねって

毎日走ってると走りたくなる照れ


明日も午前中は雨だし
午後からいっぱい運動しよう



病院戻ったら先生いて少しからむ(笑)


最近先生マスクしてるから
先生のニヤリ顔見れない笑い泣き

でも今日は先生ニヤリとしてたはず

同室の子が血液型聞いたの(笑)

そしたら予想外な答え(笑)


先生の反応が可愛いラブ


退院するまでに先生の個人情報を聞き出すのが
うちら同室の子らとの目標ニヤリ(笑)


謎のベールに包まれてる先生だからな






運動してないしお茶したから
そんなにおなか減ってない

でも完食(笑)


病院食の量に身体が慣れてるから
この量が身体が楽だし落ち着く(笑)
みんなで取り合う料理だと食べすぎちゃうからダメだなと

定食とか1人分で出てくる料理がいいのかな



退院したら食事の質と量も考えないとな





手の甲が掻いても傷にもならないし
白く粉ふくのも減ってきた
シワシワはまだまだ改善されないけど

離脱症状の時の赤みもうっすら茶色みたく
全体的がそうなってる

切れてるとこもないし痛みも痒みもない

シワシワでキメがあらいのも何年かすれば治るのかな



足もまだまだ傷もあるし痕も残ってるけど
写真見るとだいぶ良くなったな

経過の写真のとこで載せてなかったから足の経過も


9月15日

{398D4ED9-85A7-4EBA-B8E5-F159836896E5}



10月11日

{AFAD4D2A-E579-4804-BB7F-B53E4E3F9C63}




痕も薄くなってるし細かいシワシワも少しずつなくなってきてる



1ヶ月で変わりますな照れ



昨日お出かけでピッタリとしたデニム履いたけど
肌にピッタリくっつく服より
そうじゃないのがまだ刺激にならなくていいな

昨日帰って脱いだとき痒みあったなぁと


ロングスカートとかいいかな

持ってないけど笑い泣き


もう少し良くなるまで服もまだ考えないとダメだなぁ

これから寒くなるしタイツの季節だけど
素材考えないとタイツも痒み出るだろな



この冬の乾燥を脱保湿で乗り越えれば
来年はもっとお肌の状態良くなってるかな


今は保湿したいとは思わない
必要だとも思わない
掻いたら白く粉ふくけど
動かすのに何の苦痛もないからな


あたしのお肌ちゃん、乾燥に負けずに頑張ってよープンプン





お肌は良くなった変化わかるのに

髪の毛はまだ抜ける


いっときみたいにごっそり抜けることはないけど
まだ普通の時よりは抜ける量多いなぁ

まだまだ生え変わりしてるのかしら笑い泣き


うなじのとこも汁気なくなってガサガサもほとんどないから
美容室行きたいなぁと思うけど
抜け毛が多いのがなぁ


年内には美容室行って
ちゃんとカットしてもらって年越ししたい照れ





明日は走るぞー!!ウインク




明日もいい1日になりますよーに!!