入院生活26日目



夜少し痒かった

でも傷や浸出液出ることはない


乳頭も完全に乾いてきた



6時過ぎに起きて外に出るも雨降ってる

傘さしてウォーキングもなぁと思って
部屋戻って横になったら朝ごはんまで寝てた(笑)


朝ごはん食べてお出かけの用意

今日は奈良に行く予定



病院から奈良はあっという間

近くて便利


いつぶりだろ!?てくらいの法隆寺


修学旅行生もいた

{7CC5CDF8-D85F-4342-B818-13A0C288BD0C}

{6B8D608B-BF84-4876-B340-FF99339219E0}

{DA047B8E-7D50-473E-BE7C-C8F5CB92E068}



雨が結構降ってきたし
敷地広いし見るとこ多くて時間かかる笑い泣き


でも奈良は奈良でいいなぁ

仏像渋すぎるラブ

カッコイイラブ

木のニオイと雨のニオイが交ざって
それが癒される照れ


建造物の造りとかまじまじ見るとすごいおねがい



木々が色づいてきてたけど
本格的に紅葉が始まったらもっと素敵だろうな照れ



お昼ご飯はラーメンに

奈良はラーメン激戦区


有名なラーメン屋さんへ

{22B8B2AD-50F8-4623-81BF-977EB5804206}

{45FEDF7F-6BED-4E6D-88F3-8AD7558DFFBC}




こってりだけどあっさり
重たくなくてめっちゃ美味しかったラブ
厚切りのチャーシューも絶品ラブ


今日は寒かったし久しぶりのラーメンが美味しくて美味しくて照れ



それから初めて行く薬師寺へ



{A0569649-2946-4C82-9BC5-59E553001A6B}

{3D06C2FD-04DE-4A0F-9F9F-05179FA18204}

{9479C59A-A837-4CC5-8259-6BBB518FA65D}

{353FFB1C-B08F-4B00-B66A-CFFA7D2397DD}

{5CF7A24D-B308-4AE0-A538-D7AE049536A2}




ここも敷地広くて見るとこいっぱいあって
歩き回ったから結構疲れた


でも鮮やかな色づかいが素敵ラブ


薬師三尊像の薬師如来像、日光菩薩、月光菩薩が
よかった照れ

ずっと見てると惹き込まれる



仏像巡りも楽しいかもおねがい


美しい曲線美で芸術的おねがい



関西に住んでてほとんど奈良って観光したことなかったけど
もっといろいろなとこ行ってみたい爆笑




素敵だわーおねがい



夜ご飯は大阪戻って
藤井寺の焼鳥屋さんへ


{2B41BA9E-5D03-4DBC-8695-BC5044DDFF59}

{ABAF657A-7E51-4555-8425-B99B8F511BBB}

{F21235E3-F4AA-436C-A28A-177949CCD944}




2ヶ月半ぶりにビール飲んでみました!!


ひとくち目は身体にしみるー爆笑てな感じで美味しかったけど
このジョッキ1杯飲むのがしんどかった笑い泣き


水分制限してからグビグビ飲むことなくなったから
その癖でチビチビ飲みになってるし
んーなんかこんな味だったかな?
別に美味しくないかもって(笑)


前なら最初の1杯なんてジョッキでもあっという間になくなってたし
もう1杯はビール飲んでたから
こんなに変わるんだなぁって

元々家では飲まないし
仕事か外でご飯や飲みのときしか飲まないから
お酒好きってわけじゃないんだろうけど


お酒は別にいいかな(笑)


ちゃんと元気になったら
また変わるかもだけど



焼鳥は美味しかったラブ

タンパク質補給です照れ

野菜も美味しかったし照れ





2日間お出かけして
美味しいモノ食べてリフレッシュ爆笑


天気が悪かったのが残念だけど
海に癒されて仏像の魅力を感じて
入院生活の中でいい思い出ができた爆笑



明日からまた運動頑張っていかないと!!




明日もいい1日になりますよーに!!