入院生活20日目


昨日はなかなか寝れず
かかないようにマッサージにしてたけど
血行良くなって少し痒みが


良くならないと寝る時にかいちゃうのはやめれないな



6時過ぎからウォーキングへ


朝方の寒さも落ち着いて
すぐ暑くなって汗ばんでくる



気持ちいいけどまだ走る元気はないな(笑)



朝ごはん食べて、掃除やら洗濯


そこから今日のストレスがショボーン


まぁ仕方ないよね

共同生活だし
マナーや他人への配慮は個人個人の問題だし


ルールもないけど
だからってってとこはあるし



このストレス発散のために
早々に緑地公園にランニングに行ったけど
走れなかった

頭の中でグルグル考えちゃって


無理せずウォーキングとランニングをまぜての運動


BBQしてる人らを見てビール飲んでるの見てたら
久しぶりに飲みたくなった笑い泣き


ぐいっと飲んで発散が今までの方法だったし




そして帰ってから
更にまたストレスショボーン


午前中からどんより



お昼ご飯も食べる気にならないけど
残すと言われるし無理やり詰め込む感じ



タバコ吸いに出て30分くらい外でボーッとしてた

天気いいのにこんな暗い気分になっても仕方ないし
気分上げていかないとと



その時お出かけする方々が挨拶してくれて嬉しかったおねがい

些細なことだけど
挨拶や言葉をかけるのって大事だと思う

お互い長いこと入院するわけだし
顔合わす機会も多いし



気分上がってきたのもあり
病室戻って少し横になった


ちょっと今日は朝から疲れちゃったな



同室の子がコーヒー買いに行くのに一緒に

今日は甘いもの我慢しようと思ってたのに笑い泣き


まぁいっか♪ストレスを癒すのも大事


{E6C28FA0-82D8-4485-A4FF-E060813F5D26}



前なら1箱なんて食べれちゃってだけど
今は無理だな
身体に悪そうと思いながら口にしてるし(笑)



コーヒー飲んでリフレッシュ



外出たときに
他の脱ステの方々たちが運動がてらにだるまさんが転んだをやってて
一緒にやりましょうとお誘いしてくれたラブ


もうルールなんて忘れちゃったけど
久しぶりにやってみんな面白くて
笑いながらやってたらうっすら汗ばんできて気分爽快


楽しかったなぁ爆笑




以前同室だった子も体調良さそうで良かった爆笑
やっぱり元気になってもらいたいし
みんな頑張ってるから
誰かがキレイになったり元気になってくれると嬉しい照れ



夕方からウォーキングへ

ランニングと思ってたけど同室の子も一緒に

川沿いのランニングコースも飽きて(笑)
新しいとこ探すにもいいとこ見つからなくて

とりあえず大和川までウォーキング

まだ時間にも体力にも余裕があったから長居公園まで

{22FDF105-CCD8-43D1-9AC4-44D37D730757}



中入る時間まではなかったから
今度また来て中を散策しようと



敷地広いしランニングできるし
お弁当持って行こうかって話に(笑)

ピクニックか爆笑




今日は朝からダメージを受けたけど
落ちててもつらいし
楽しいことあったし
いいことあったし
頑張るしかない!!



明日は串カツ食べ放題行く(笑)

また食べ物かって感じ(笑)


いいんです(笑)
なんでもバランス良く食べろって言うし
運動頑張ればなんとかなる(笑)



楽しみがあるから入院生活も頑張れる!!



うなじの下のとこらへんと背中の上部が数日汁気でガサガサだったけど
乾いて瘡蓋になって剥がれてきて
ちょっとツルッとしてるとこができてきた爆笑

見た目はきっと色素沈着だらけで汚い肌だろうけど
ツルッとしてるとこが増えてくるのは嬉しい


顔はだいぶ良くなった照れ
ずっとおかしかった二重もやっと元に戻った
まだ少しカサつくけど
以前に比べたら全然

帽子被らずに出るのも億劫じゃない



あたしの細胞ちゃんたちも頑張ってから
あたしもモチベーション上げていかないと





明日もいい1日になりますよーに!!