入院生活19日目


昨日夜は痒くないのにかいてしまったえーん


なかなか寝付けず
どこか触ってる手が止まらなくて
いろんなところをかきかき

ダメだと思いつつかきかき


朝起きたら少し痛みが


一番かきたくなかった乳頭は寝てる間に掻いたっぽい
赤くなってヒリヒリ

背中のとこもヒリヒリ


かきすぎだわえーん


汁が出てるのは乳頭だけだけど

せっかく昨日瘡蓋ができてて左腕のとこの湿疹の赤みもだいぶ引いてきてたのに

またうっすら赤くなってるえーん



(´Д`)ハァ…



6時過ぎから朝のウォーキング


今日は朝方もそんなに寒くなくて汗ばんでくる


毎朝のウォーキングコースも飽きてきたな(笑)
また違うとこ探さないと



朝ごはん食べて掃除

ベッドの上に茶色の落屑が今日は目立った
できてた瘡蓋を取ってたからなショボーン

でもどこか酷くなってるかというと
やっぱり乳頭のとこかな?
背中のも掻いて取っちゃったんだろな


10時半から緑地公園にランニング

今日は天気いいけど暑い笑い泣き


休日の緑地公園は人が多くてなかなか走りにくい笑い泣き
子供がいきなり出てきたり自転車も多くて危なかったり

暑さもあったし今日は1周できなかった

汗はダラダラ出てくるけど
瘡蓋取ったからだろな
身体のいろいろなとこにしみてピリピリショボーン


昨日に戻りたいえーん


あたしの瘡蓋ちゃんたちーえーん
ごめんねーえーん




お昼ご飯食べて

14時半から同室の子らとお誕生日祝いを兼ねてのお茶と緑地公園に運動へ



緑地公園近くのケーキ屋さん

お値段もリーズナブルで甘すぎなくてフルーツいっぱいで美味しかった

{46424BA2-CBA2-476E-80C0-34FAEB6533FB}




やっぱり恋バナ(笑)




ほんとこうしてる時は普通の生活してるみたいで
痒みとかアトピーとか忘れて
キャッキャッ言うてる(笑)



みんなで緑地公園を早歩き


話してるとほんとに早い


連休で夕方でも人多くて
なかなか走りにくい状態



夜ご飯食べてお風呂へ


お風呂上がりの乾燥も慣れてきたのもあるし
潤ってくる?というのかな
顔はわりとしっとりしてるし


掻いても白い細かい粉がパラパラ


乳頭も今日はヒリヒリだったけど
お風呂は染みることなかった


背中の荒れ、瘡蓋も小さくなってるのか
あいだあいだにツルッとしてるとこも




今日は甘いもの食べ過ぎたな

午前中も食べて
ケーキ食べて
晩ご飯の後に同室の方から頂いた大福も食べて



食べないとき食べないのになぁ


身体が欲してるてわけでもないし

あると食べてしまうな




明日も天気いいけど緑地公園混んでるだろな
今日は1回しかランニングできてないし
しかも1周できてないし

明日はちゃんと走ろう


洗濯もしないと

汁気があるからタンクトップは洗濯前に手洗いしてるけど
それをこの入院中に終わらせたい 

汁気がおさまってくれれば身体もラクだし
洗濯するのも苦じゃない


日にち薬みたいなもんだと看護師さんに言われたけど
ほんとどうしようもない
日中はかかないけど夜がなぁ


水分抑えたら止まるかな?


見えないとこだけど
やっぱりイヤだわえーん




明日もいい1日になりますよーに!!