入院生活18日目



夜、微熱っぽくて身体がだるかった

夕方出かけたとき雨に少し濡れて、汗もかいたのが引いて身体が冷えたからかな

夜は痒みに襲われることもなく
わりとどこもかくことなくすっと寝れた


起きてからの痒みや痛みもない

昨日はブラして寝なかったけど
そのほうがいいのかも

締め付けによる痒みがないのがラクかな


この連休中はブラをなるべくしないで
胸も背中も乾燥させていこう


瞼がおかしかったのも少しずつ戻ってきてるし
肌質は柔らかくなってきてる


6時過ぎからウォーキングへ


腕振って早歩きしてるとどんどん暑くなってくる


朝ごはん食べて、掃除と洗濯とシーツ交換


ベッドの上はコロコロ1回でじゅうぶん


こんなに変わってくるんだなと



9時から晴れてくる予報だったのに
ずっと微妙な天気
降ったり止んだり

運動どうしようかと思いながら
うとうとしてしまって
お昼ご飯の時間まで寝てしまった


夜はもう睡眠薬飲まなくてもぐっすり寝れてるし
起きる回数も減ってるし
目が覚めてもすぐまた寝るのに


疲れてるのかなぁ


生理は1週間遅れてるし
身体がおかしいのかなぁ



お昼ご飯食べて
14時過ぎから緑地公園へ

1周走るのは余裕になってきた

汗ダラダラかけて
汗でのヒリヒリも今日はなかった

汗が乾いてくると痒みが出てきてたのもほとんどない


行く前と帰ってからで500gも体重減ってた
こんだけ変わるのか
汗ダラダラだから水分すごいんだな



看護師さんの回診あって
前回の目標からのこれから目標について


前回は2回のウォーキングを続けるだったから
今回はランニングに変えていく目標に

緑地公園1周と川沿いのランニング

距離で5、6キロくらいだけど


ダラダラ歩くよりも短時間で心拍数上げた運動を何回かできればいいな




16時過ぎに川沿いをランニング

もうすぐ汗ダラダラになる

気持ちいい爆笑



午前中寝てしまったから
午後にまとめてランニングだったけど
身体は軽くて走れた照れ





今日はお昼過ぎくらいからおなかの調子がゆるい
でもトイレ行くわけでもなく
何か違和感


生理始まるとゆるくなるときはあるけど


てか生理いつ来るんだショボーン




お風呂で湯シャンにしてから指の調子がいい
先生に言われたように手を洗うときは爪先くらいしか濡らさないようにしてるし

数日前は痒みと掻いたら汁気とで腫れてたけど
今は乾燥してシワシワ(笑)


亀裂の部分もうっすら皮張ってきたし


このまま良くなっていってほしい

手が痒くない痛くないだけで
生活するのがラクになる照れ




この連休中運動頑張って
火曜先生に良くなってるとほめてもらえるように
頑張ろう!!


明日も走るぞー爆笑爆笑爆笑



明日もいい1日になりますよーに!!