入院生活15日目

寝る前にかいてもないのに背中の上部分にまた汁気が


昨日の夜は異様な痒みに襲われる

なんか身体の中から来るような痒み


結構かいたと思ったけど
朝ベッドの落屑は多くなく
でも汁がうっすら付いたあとが所々あった

腕の傷が汁っぽいのが固まったあとが
乳頭も相変わらず


6時過ぎにウォーキングへ


昨日の痒みはどこへやら痒みもなく普通に過ごせる

朝ごはん食べて掃除と洗濯して
今日は9時過ぎに先生来てくれたラブ


顔はだいぶ良くなったと
白いのがほとんどないなと

確かに朝トイレ行ったとき
お前誰やねん(笑)みたいなカサカサだったのが
普通に見えてきた


首の色素沈着も回りが白くなってきてるから目立ってきてるのかなと


腕と乳頭を見せたとき
なんか汁っぽいなと

昨日夜かいてもないのに汁気があったと言うと

何か心当たりは?と言われて

生理前だし生理遅れてるから?と言うと

んー生理が始まってからのが症状出てくるから
今は関係ないかなと

昨日焼肉食べたからかな?と思ったけど
先生は食事に対しては過剰じゃない限り関係ないと言うからな
だから言わなかったけど

感染症の心配もあるけど
今んとこは大丈夫だと

夕方も汁気が出てるなら看護師さんに伝えて
それから抗生物質飲むか判断しようと



足の膝のとこらへんのシワは細かくなってきてる

後ろ側も赤みは落ち着いてるし腰回りとお尻のとこくらいだなと




なんで急にまた汁気出たんだろ

昨日は汗いっぱいかいて
お肌しっとりしてると思ってたのに




今日はみんながいる時に先生来てくれたから
みんなが診てもらってる話が聞こえてきてて
たまに先生がお茶目なこと言うのが可愛かったラブ



10時半から緑地公園へ

1周ランニングできると思ってたけど
風強くてできなかったショボーン

でも1周するのにかかる時間はだいぶ早くなってきてる



お昼ご飯食べて眠気が


最近お昼から用事ないとほんとに眠くて眠くて
少しだけと思いつつ横になるのがダメなんだけど
今日も1時間くらいお昼寝してしまった


でも痒みもなくすっと寝れるから気持ちいい照れ



夕方前に看護師さん来て
先生に言われたことを伝える

でも今は背中の汁気も乾いてきてるし
乳頭はずっとだし
瘡蓋なって取れてまた汁気の繰り返しだと伝える

先生が来たら伝えておきますって言われたけど
抗生物質は飲みたくないなぁ



夕方から同室の子と運動へ

緑地公園に飽きたから新しい公園に行こうと

緑地公園まで早歩きして中をランニングして
その公園まで早歩きして

陸上競技場がある所で
そこで走れたら一番いいんだけど
やっぱり解放してなくてショボーン


でも新しい公園も広くてランニングするにはいいかも



今日は風が強くて汗かいてもすぐ引いてしまうし
身体が冷える

ダラダラ汗かきたかったのになぁ

これから寒くなったら
汗かかないんだろなぁ


その子も汗かくようになってからお肌の調子が良くなってきたって言ってた


それにその子もにも顔のカサカサの白いの取れてきキレイになってきてると言われたラブ




今日の晩ご飯は天ぷらだった


かき揚げとハモの天ぷら


京都で働いてたから
ハモはよく食べてたけど
今は時期じゃないしいつのハモなんだって感じ(笑)

やっぱり病院食の魚やお肉はどこの産地とか新鮮さとかわからないから不安だな


ボリュームはあっておなかいっぱいにはなったけど



お風呂上がりの乾燥もマシになってきたと思ったけど
今日は乾燥する
痒みというより少し痛みが

今日は風強かったし
昨日に比べたら乾燥してるし寒かったから
お肌の調子悪いのかなショボーン




今日は十五夜でお月様がキレイだった

夕方の空もグラデーションがすごくキレイだったし


自然を感じれるっていいなぁ




明日は同室の子と京都にお出かけ爆笑

昼と夜のご飯止めて
美味しいもの食べてこようニヤリ

ご利益のある神社でお参りして健康を願ってこようラブ




明日もいい1日になりますよーに!!