入院生活13日目



昨日は疲れもあってベッドに入ってすぐ寝てた


夜中に何回か目が覚めるけど
痒みで起きるのではないからまたすぐ寝ちゃう


5時過ぎに目が覚めて
6時にベッド出て朝のウォーキングへ


午前中は曇りだと思ってたのに
すでに小雨がショボーン


いつものウォーキングコースに行くも
雨が強くなってきたから20分くらいしかウォーキングできなかった

朝ごはんまで少し寝る



朝ごはん食べて
今日は先生に診てもらいたいから大人しく病室にいたのに(笑)
ほんと先生いつ来るかわからないし
ちょっとタバコでもと思ってたら
その間に先生がゲッソリ

同室の子が連絡くれたからダッシュで病室戻る



久しぶりの先生ラブ

顔からじっくり

白いカサカサもだいぶ取れてきたな
おでこの真ん中も鼻とほっぺたとあごのとこはうっすら皮脂出てるな

乳頭は乾いてるし
その周りの赤みもだいぶ減って良くなってきてる

背中の瘡蓋も小さく薄くなってきてる


その時なぜかパンツ少し下げられたよ笑い泣き(笑)
腰回りもガサガサしてるし掻いてるときあるけど
パンツ下げて見られたの初めてだよ笑い泣き

先生のえっち(笑)

言ってないけど(笑)



足は赤みはだいぶ減ったけど
膝裏の皮膚が少し分厚い?
それが薄くなってきたらもっと良くなってくる

足が浮腫んでるから
ベッドを反対側に寝て
足を上げて寝てみたらと

浮腫み取れて足の回復が早くなるのかな?

最近指が痒くなってかくと
汁っぽくなって腫れてくると言ったら

運動するとき手を上げて運動しろと

手を下げてると下に水分が行ってしまうからと


先生、それ変な人に見られない?(笑)って聞いたら
ずっとは肩痛くなるからあかんで(笑)って
笑ってくれたーラブ

いや、肩痛いよりも変な人に見られるのが滝汗



久しぶりの先生に胸きゅん(笑)ラブ




午前中もずっと天気悪く
病院内をうろちょろ歩き回ったけど飽きるし
昨日の疲れが残ってるのか
生理近いからダルいのか
身体が重くて
お昼ご飯前に少し寝た


お昼ご飯のあともダラダラしてたら眠くなってきて
少しお昼寝


やっぱりずっと病室にいると眠くなってしまう

じっとしてるのも疲れてくるしショボーン


看護師さんから西棟に移ってからの治療計画書?みたいなものを渡された


{94F60C07-DD55-4136-97F5-1E58F0C07EB1}




書かれてることは入院したときと変わらない気がするけど



みんな言われることは運動しろってこと

病室にあまりいるなと言われた子も(笑)



雨の日はラジオ体操や階段の上り下りをしろと



運動運動言うなら
病院内にジムみたいなの作ってくれたらいいのに(笑)




夕方少しウォーキングへ


いつもたくさん運動してるから
今日はほんと動いてない
だからお昼ご飯のときもおなか空いてなかったし

雨もパラパラで40分くらいしかウォーキングできなかったけど

でも今日暑いのかムシムシしてて
汗出てきた


でもやっぱり走りたいなぁ

明日は走れるかなぁ





生理がまだ来ない
かいてないのに背中の真ん中らへんがうっすら汁気ショボーン
乳頭もだしショボーン

髪の毛の抜け毛減ったかなと思ったけど
また抜け毛の量が増えた

太ももの傷治ったと思ったのに
新たなとこに出来てるし

かいても白く粉ふくだけのとこと
傷のできるとことある
まだまだ皮膚が薄いんだな

皮脂が出るようになるなんて
まだまーだ先やんえーん
いつあたしのお肌ちゃんは潤ってくれるんだろ





明日は友達とお昼ご飯を食べに行く爆笑
たぶん焼肉ランチ(笑)

同室の子らとこないだ行けなかったこと愚痴ったからな(笑)

同室の子らには悪いけど
お先に頂いちゃいますてへぺろ




明日もいい1日になりますよーに!!