入院生活12日目



昨日は夜に身体の痒みはほとんどなかった照れ

乳頭は相変わらずだけど
また乾かすのに胸出したまま寝てたわ笑い泣き
いつか風邪引きそう(笑)

昨日一昨日は睡眠薬も飲まず
それでも寝れるようになってきた照れ



昨日は生理来なかったなぁ
またズレてくるのかなショボーン


4時に目が覚めてゴロゴロ
6時過ぎにベッドから出て朝のウォーキング


帰ってから掃除してお洗濯して

朝ごはんめっちゃ少なくてヘコむ笑い泣き


10時半から緑地公園へ


やっと完走できたー!!
1周3キロだけど(笑)

途中でへばってだけど
今日は諦めず走りきったおねがい

朝から達成感でいっぱいラブ

気持ちいいラブ


お昼ご飯期待したけど
お昼ご飯も少なくてヘコむ笑い泣き


運動してこの量だと足りないよー笑い泣き




午後からは同室の子と住吉大社へ


こないだの古墳より少し遠いかな?

初詣で何回か来たことある住吉大社

もちろんこんだけ歩いて行くのは初めて


話し相手がいると苦じゃない照れ


{8EA08CEB-1673-4776-9424-F2C93120E470}

{3EB63200-8A0B-4F6D-ACFB-04382E69FF07}

{BFB21200-8CFF-4743-843F-CC234A01EE0B}




お参りして近くのカフェへ


{1E8A2658-A6DE-4A05-8D65-41AD81E313AB}

{B43F4F91-19FA-4F14-AE23-9140A51D46E2}




この楽しみがないとこんなに歩けない(笑)


さすがに今回は疲れた笑い泣き
朝走ったし


でも緑地公園1周の目標も
住吉大社行く目標も達成できて
今日はいい1日おねがい


3万5千歩もいってたーびっくり


そりゃそうだな(笑)

13時半前に出て帰ってきたの17時半

滞在時間より移動時間のが断然長いもん笑い泣き



なんか入院してるとは思えない生活だな(笑)


次は京都に行く約束もあるし
同室の子のお誕生日祝いもあるし
焼肉ランチもあるし


予定たくさんラブ


遊びに来てるのかって先生に怒られそう(笑)



明日はやっと先生に診てもらえるー爆笑

今日の疲れもあるし明日はゆっくりして
ちゃんと病室にいよ(笑)



明日もいい1日になりますよーに!!