6/19(日)エヌウィード撮影会【オフ会】 | オグリキャップの撮影会ブログ

6/19(日)エヌウィード撮影会【オフ会】

1部~4部までの撮影会が終わり、


いよいよオフ会キラキラ


事務所が用意したケーキと、ファンを代表して、にしださんが用意してくれたダッフィーのケーキショートケーキ乙女のトキメキ


皆で美味しく頂きましたハート


ホワイトチョコ写真のももこちゃんはONOさんと半分個して頂きました(*^^*)


ONOさんがももこちゃんの顔を食べた時のニヤけた顔を今でも覚えてますキャハハ笑


ダッフィーは見るも無残な姿で出てきた時はびっくり(笑)





オフ会中はお菓子を食べながら、UNOをして楽しみましたウインク


すると、途中で緒方有里沙さんが登場星


突然でホントびっくり!



オフ会最後には、ファン一同からの花束をももこちゃんと遥ちゃんに渡しましたウインク


ももこちゃんには自分がピンクハート



遥ちゃんにはりゅうさんからの手渡しで!



最後には参加者全員で集合写真を撮りましたキラキラ



楽しい1日を過ごさせてもらって、幸せな気持ちになりましたラブラブ


撮影会はほとんど、ももこちゃんを撮り続けて、終始可愛さに魅了されてました照れ


以下、高野桃子ちゃんのTwitterの写真ですハート








喜んでもらえたみたいでホントに良かったウインク


また来年もお祝いしたいなぁ星