事で出会ったイタリア人からも世界の女学を伝授してもらいました | 知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法

事で出会ったイタリア人からも世界の女学を伝授してもらいました

私は、いつしか、このテーマを追って女性を研究しました。 女について本やインターネットで調べ、恋愛に関する本や雑誌は、200冊以上読破し、高額教材も50冊以上手に入れてきました。 仕事で出会ったイタリア人からも世界の女学を伝授してもらいました。



ネットやリアルの女性にチャットやメールでヒアリングして情報も集めてきました。もちろん自分もナンパや合コンをこなし、彼女やセックスフレンドも作りました。



時間は、心の傷を癒してくれます。悪いことも忘れさせてくれます。

私は、女遊びをし、普通に恋愛をし、女性との出会いを重ねることで、追ってきた答えが見えてきたのです。





逆転の発想から生まれた

最速でセックスフレンドにする方法とは?



私は、セックスフレンドになりやすい女性の特徴をまとめ、見抜くポイント、彼女たちを判断する質問リストを作りました。 私は、これで、もう二度とセフレ女にだまされない男になったのです。



時は2年経っていました。

そんなとき、友人の二木君から運命の質問を受けました。



二木君 『 そのリスト、ちょうだい 』



わたし 『 なんで?』



二木君 『 セックスフレンドつくるから 』



わたし 『 どういうこと?』



二木君 『 そのリストを使えば、セックスフレンドになる女が分かるんだろ?

     

       つまり、もしその女を見抜けば、セックスフレンドにしやすいんだろ?



       セフレが欲しい俺には、すんげー魅力的だよ、それ。』





友人のこのひと言で私の考えが180度変わりました。

『 セックスフレンドになりやすい女を見抜ける私は、

  セックスフレンドをつくることはとても簡単だ』 (笑)



セフレ女にだまされていたことなど、もうとっくに傷は癒え、むしろ女中毒になっていたころです。

私は、セックスフレンドになりやすい女を見抜き、セックスする方法を確立させました。





予想的中。

セックスフレンドになりやすい女性は、セックスしやすい



予想は的中しました。



私は、女友達と会社の同僚17人の女性にさっそく確立した方法を試してみました。

その結果セックスフレンドになりやすい女性は、4人いました。



その4人はどうなったかと言うと・・・ 



































この通りです(^ ^ ;





私は、4人全員とセックスし、セックスフレンドにしてしまいました。

その後、私は、この方法を見つけて以来、モテる努力をしなくても、簡単にセックスフレンドを作っています。

社内で一番人気の女の子をセックスフレンドにし、会社の屋上でセックスしたこともあります。



セックスフレンドになりやすい女の子を30分で見抜き、

その日のうちにセックスフレンドにしてしまう方法を

あなたも知りたいですか?





知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法





普通の女友達・職場の女の子など、知り合いの女性を
最速でセフレにする方法をお伝えします。



知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法