成人。
皆様ご心配おかけしました。
成人です。
ちゃびです。
新成人のみなさん、おめでとうございます。私の地元はきのうが成人式でした。(と、言いましても私は成人式には行かなかったのですが。)
同窓会だけ行ってきました/(´ω`)\
最悪でした。笑
本当に行くんじゃなかった、と今心から思っております。
久々に友達に会えたのは嬉しかったんだけどね。
一部の男子が悪のりして大変不快でした…本当にね、無意味に接近してきたり、人の飲んでるグラスに指突っ込んで掻き混ぜてきて飲めとか言ってきたり、触れてきたり…
キイー!気持ちわるい!
お酒呑んでたし、自分も我慢できんくなって泣いてしまいました。そういうノリは無理。好きでもない人に髪とか肌に触れられたくない。あー無理。
あの時間だけは全然楽しくありませんでした。もう二度と会いたくありません。ふー、書いたらちょっどだけスッキリした。(´ω`ゞ
ちなみに昨日は私、カシオレとアップルパインの2杯で酔っ払いました━(゚ω゚;)━。
同じテーブルに座ってた友達の場合。
森●の場合。
焼酎がお店のメニューにない事にキレつつ、ジントニックとビールを飲みまくる。
み●ちゃんの場合。
あと1時間あれば18杯いけたのになー発言。
ば●ちゃんの場合。
カシオレ5杯とビールとトニック。
すごいなー。私なんか最後はカルピスと烏龍茶飲んでたもん(●´ω`●)ぐは…。
あ、
なんかさっきね。
久々にアルバム開いてみたくなっちゃったんだ。

私にもこんな時代があったんだね。
こけしちゃん(´ω`)
でもちょっとだけ面影は残ってる…
かな?
でも変わったような
私じゃないよ、私だよ
そんな感じです。
うむ。成人式に行かなかった私は後日振袖着ます(´ω`)
楽しみです。
着物は赤がいいな。
あ。体調もお蔭様でよくなりました!みなさんからの温かいお言葉のお陰です!本当にありがとうございます!
ではまたのちほど。