窓を開けたら 大きな・・・





というわけで、昨日(今日)は4:00までペチってきたアホネコさんです。


まぁ、理由は前回の記事の最後の一行の為ですが、結論から言うとダメでしたw


流石に時間が無さ過ぎましたww かなり頑張ってみたんですがあと4レース足りてません。


ステップレースへも進めてないわけですw


なので、次回どなたかの迎撃時に備えてゆっくりと歩を進めることにします。


オレンジさん、どんなレースか誰にヒャッハーされるか動画楽しみにしてますw





予選の方はメインと白猫でクリアしときました。


メインはJCとDWCの2戦でクリアしちゃる!と意気込んで行ったんですが、


開始レースが有馬で、DWCはこちらダスカ、相手ディープのタイマン。こりゃ困ったw


ってな訳で、渋々賞金ライン超えるまで出走して、気付いたら7億超えてたので


ポイント無くなるまでやって白猫に変更。


その時点で予選終了まであと5レースほどだったんですが、


シリウスS → 秋華賞 → 菊花賞 → 天皇賞(秋) → エリザベス女王杯


と奇跡の5連勝で4億越え。おかげでグラマスまで上がっちまった~。G1 3つ残しでw


奇跡の赤玉20枚マスD着地も在り得るなと半ば他人事のように考えておる次第ですw


だって全馬単脚質www