貼り付かないフォッサムの代え時おかし過ぎるね。気使い過ぎ。 完全に結果オーライの試合でした。 さて、ホスラですが表題通りな現状です。 あ、すいません、前からでした。。。( ´艸`) 私事ですが、次の決勝は2始まって以降初めての出走不可決定です。 山出さん復帰レースになるんで、是非とも参加したかったですが・・・ 大人の事情+家族の事情にてなので仕方ないです。 そして何やら追加カードが出て、タケシバオーが自在とかなんとか。。。 アルーで生産馬作って6頭マッチを目指せということですね、分かります・・・